フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« くせになりそう | トップページ | うれしくて »

2009年8月16日 (日)

嗚呼!バラ色の珍生!!

はなサン、トリミングの日♪
もう、お顔まわりが手に負えなくなってきてて。

Cimg0077

「応急処置ですね」って、ゆうこりんに笑われたよ。はなサンの前髪ピン留め。
確かに、絆創膏みたいやねcoldsweats01



楽しみにしていたお盆休みも、今日で終わりweep
短かったけど、ゆっくりさせてもらいました。
色々行きたい所はあったけど。
暑い中、混んでるとわかってる所には行きたくないしsweat02


夏休みの雰囲気だけでも・・・
と、トリミングへ向かうのに、六甲山を通って行きました。

Cimg0088

Cimg0092

帰りも、六甲山を通ってきましたが、反対車線の神戸方面(上り)は混んでましたねぇ。


さてさて、私たちは無事到着して。
お出迎えしてくれた、トリマーのチェリママさんと。。。

Cimg0095

ジュラく~んlovely

ちょうど、はなサンの前にトリミングが終わったところでしたshine

はなサンと同い年で。
お誕生日も半月ほどしか違わなくて。
遠い親戚さんでもあります♪

前から会いたかったのです。
でも、いつもほんのちょっとのすれ違いで。
今日、念願の初めまして~happy02


ささ。
私たち探しました。
そしてジュラくん、、、、見つけました。(紳助風に)

はなサン!同級生だよ!
親戚さんだよ!!
感動のご対面よcrying

Cimg0096
いや、あっしはこのへんでドロンさせていただきやす

なのに、、、、
当のはなサンってば、この通りsad
ジュラくんの切なそうなお顔。。。ごめんねぇ。

この後もあきらめずに、チェリママさんにお手伝いしてもらいながら撮った写真の全てがコチラ。。。

Cimg0097
わーっ、きたよーー

Cimg0099
わーっ、におわれてるぅーっ

Cimg0098
あの。。あっしは居ないってことにしておくんなせぃ

Cimg0100

なんや…こいつ。へんな犬。

って、ジュラくんの声が聞こえてきそうですshock
大人しい、とても可愛い、いい子なんですよ、ジュラくん。
せっかくジュラくんはフレンドリーに寄ってきてくれてるのに。
本当に失礼極まりない…ですねdespair


こちらの思うような、感動のご対面とはいきませんでした。

Cimg0111

はなサン、トリミング終わってスッキリ。
べっぴんさんになって帰ってきましたhappy01

« くせになりそう | トップページ | うれしくて »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

べっぴんさんですね^^
やっこさんの注釈コメント・・おもしろすぎます・・。

∞おかえりサン∞
はい♪スッキリしました(*^_^*)
って、いつも当のはなサンでなく、私たちの方が気分がいいのはなぜでしょう(^_^;)
全く違うワンコみたいでしょ?

へへ(^_^;)
一緒に写真を…と、その場では一生懸命撮ってましたが、あとで見てみたら はなサンの情けない表情と動きに笑ってしまって。
ついつい、遊んでしまいました(*´ェ`*)

はなサンもわんこ苦手なんですね。

うちの子も人と猫は大好きなのに犬は苦手で相性の良い子はほとんどいないんですよ。

自分の事、犬だと思っていないんでしょうか。

ジュラくんを思いっきり避けてますね(*´艸`*)

はなサン、べっぴんさんなのにねぇ。

うちの近所にも、はなの事が大好きで、毎回めげずにアプローチしてくるシーズーくんがいるんです。

マロンくんは、なかなかのイケメンで一生懸命なのに、うちのはなは相変わらず無関心です(´~`;)

∞はなママさん∞
何がいけなかったのでしょうねぇ…。
小さい時にワンコと遊ばせてなかったからじゃないか…とか、言われますが。
ご近所には、いっぱいワンコがいるのですが 確かに今のように「遊びましょ♪」って環境やお友達はいなかったですからね(@_@。
はなチャンは、ニャンコは大好きって!?
小さい時から近くにニャンコ友達がいたのかな?
マロンくん♪
めげずに、はなチャンにアタックですか^m^
モテモテですね、はなチャン(*^_^*)
マロンくんも、いい子なんだろうなぁ。
このままマロンくんが、がんばってアタックしていれば、はなチャンも「マロンくんなら♪」って心許す時がくるかも…ですね(#^.^#)

コメントしそびれてしまって…
でもやっぱり書いておこーう!

実家でシロちゃんのアピールを受けている時の
ノンちゃんと同じ傾き加減ですよ。
いやいやしているはなサン。

そんなはなサンとノンちゃんが出会ったら
どうなるのでしょうね。
お互い、アプローチはしないのかな。

ノンちゃん、男として積極にアタックしてくれるかな。
べっぴんさんのはなサンにheart01

∞ヨッコらしょサン∞
はい~♪
思いついた時、気分がいい時、悪い時…。
いつでも、どうぞ(*^_^*)
どんなタイミングでも、コメントいただけるだけで嬉しいですから(#^.^#)
この傾きを見ると、学生時代の運動会。。綱引きを思い出します。
チーム全員がこの要領で力をあわせれば、つねに勝てたのだろうなぁ…なんて^m^
小っちゃいクセに、こんな時はすごい力で抵抗しますよね。
ノンちゃんと初めまして~の時の、はなサン。
どうでしょう( ^ω^ )
お互いに「何も見えませんけどぉ。誰も居ませんけどぉ」状態かな。
でも。
相手も恐がってるみたい…ってわかると、意外に強気になる はなサン。
はなサンの方から積極的に、ノンちゃんにアタックしていくかも…ですよ(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くせになりそう | トップページ | うれしくて »