フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« みなとこうべ海上花火大会 | トップページ | トマトで遊ぶ »

2009年8月 3日 (月)

梅雨明けて

ようやく梅雨明けだそうで。


梅雨明け初日から、ヘバりそうですbearing


元々歩くのは早い私が、暑くなると のたりのたり歩きになります。
早歩きなんてできませんsweat01

Cimg9955

はなサンも暑いようです。
家の中でも、ハァハァと笑顔(?)が多くなりました。

Cimg9950

そんな はなサン。
なんとクールボードに乗るようになりましたhappy02
昨年買ったものの、乗るどころか避けて通っていたのに。
ヒンヤリ気持いいって、ようやくわかったかなhappy01

« みなとこうべ海上花火大会 | トップページ | トマトで遊ぶ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は朝早くから暑かったですねぇ~。

通勤時も昨日までと太陽の照りつけ具合が違い、暑いなと思っていたら、やっと梅雨明けですかぁ。

職場もいつもより冷房が効かず暑かったですよ。

ジメジメは収まるものの、この厳しい暑さが続くのも辛いですね。

人から今年は冷夏と聞いて信じられないのですが、ほんとでしょうか。

うちの子は給水器で水をあげていますが、いつもより大量に飲んでいましたよ。
わんこは、さらに暑いでしょうね(^~^;)

わーぁ!
下の写真、私の大好きな角度の写真です。
たまらなく可愛い。

はなサンはクールボードに乗るようになりましたか?
どのような格好をしていますか?
ぺたっと伏せていますか?

ノンちゃんも買ったら乗ってくれるようになるでしょうか。
おじいちゃんだから、快適に過ごせる様にしてやりたいのですが。

∞はなママさん∞
まったく…です。
今となっては、梅雨の日陰が恋しいですよぉ。
そうですね。
冷房も効かなくなってきますよね。
でも、夏場はなママさんは
「いつも涼しい職場で、いいわねぇ」
って言われませんか?(^_^;)
そのたびに「汗だくで動き回ってるんですけど…」って心の中で反論したりして?^m^
冷房の効いた中でずーっといるのも、体がだるくなってしまったり、体調管理大変なのですよね。
がんばれぇ、はなママさん♪

あぁ、お盆休みが待ち遠しいです。
でも、今年の私のお盆休み、とても少なくて(@_@。
はなママさんは、夏休み(お盆休み)は取られないのかな?
はなチャンも、はなママさんも、水分補給はもちろん、ご飯もモリモリ食べて、元気に夏乗り切りましょうねo(*^▽^*)o


∞ヨッコらしょサン∞
この角度がいいですか~♪
ありがとうございます(*^_^*)
寝ぼけてボーッとしてる表情なのですけどね^m^

この写真は、カメラに気づいて起きたところなんですけど、普段ベッタリ伏せて寝てますよ。
最大限に使えるように、対角線に寝てたり^m^
昨年は「ほら。冷たくて気持いいでしょ」って、わざわざボードの乗っけてあげても、すぐ逃げ出してたのですよ。
それが、何がきっかけで乗るようになったかわかりません┐(´-`)┌
のんチャンも「恐い物じゃない」ってわかったら使ってくれるかもしれませんね。
暑い毎日、少しでも快適に過ごして欲しいですもんね(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みなとこうべ海上花火大会 | トップページ | トマトで遊ぶ »