フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ちょっと違う | トップページ | 嗚呼!バラ色の珍生!! »

2009年8月15日 (土)

くせになりそう

今朝も、なぜか涼しくて。
そして、なぜか早くに目が覚めたeye


今日も、張り切って。
はなサンとお散歩に行こうとチャッチャと準備したのに。。。


はなサンってば、まだ寝てたcatface


「ホレ。散歩行くよ。さ・ん・ぽ♪」


いつもならテンションあがって、リードをつけられない程動き回るのに。
今朝は、まだ寝ぼけてて 動きがにぶかったcoldsweats01

Cimg0063

なんか、まだポーッとしてますか?

Cimg0065

Cimg0067

Cimg0070

お盆休みなんて無いわ…って会社も、今は多いらしくて。
でも、今日は土曜日。
お盆休み関係なくても、お休みの人は多いのかな。
ほとんど誰にも出会うことなく。
静かな朝。


涼しい…と思ってたけど、ひなたは暑いsun


でもね。
私のお盆休み中、ちょっと楽しみにしてた事があって。


朝風呂spahappy02


ゆっくり時間気にせず、はなサンの気のすむまでお散歩して。
暑くてジットリかいた汗も。
帰ってきてからお風呂でゆっくり流して。

普段なら「できるだけ汗をかかないように」って思うのですが。
お休みの日は、時間を気にしなくていいから。
「いっか~。帰ってゆっくりお風呂入ったら。。。」
って、逆に思いっきり汗かいてやろう!って思ってしまいますbleah


これが、気持ちいいんだなぁlovely


でも、お盆休みも明日で終わり。
この楽しみも、終わりか・・・crying


普段も早起きして朝風呂・・・・
・・・はい。無理、ですcoldsweats01

Cimg0068

« ちょっと違う | トップページ | 嗚呼!バラ色の珍生!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2日ほど朝が涼しくて過ごしやすいですね。

毎日こんな感じだったらなぁ~って思います。

うちの子もシャキッと早くから起きて散歩を催促する日と部屋の電気をつけても、眩しっと目を細めてボ~ッとしてる日があります。

私は夏は特に朝風呂派ですよ。

時間がないのでシャワーだけですけどね。

朝入るのは気持ちいいですよねぇ~。

やめられませんよ~(*^o^*)

∞はなママさん∞
はなママさん地方も、涼しかったのですね~。
せめて朝だけでも涼しければ、楽ですよね(*^_^*)
ワンコって、みんな早起きでテンション高いものだと思ってのですけど。。。
やっぱりワンコだって、体調やら、その時の気分とか、色々都合があるのでしょうね^m^
はなママさんは、すでに朝風呂派ですか。
冬は湯冷めしそうですが、夏はサッパリ、目覚めシャッキリで、いいもんだなぁって思いました。
ただ…私の場合、お風呂タイムが長いのですよ。
夏でも湯船につからないと…そして、そこでボーッと色々考え事したり…ってのがクセになってるので、朝はそんな早起きができそうにないなぁ(^_^;)
朝、シャワー浴びて、チャチャッと準備して出勤できる はなママさんは、かっこいいな~って思います(*゚ー゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと違う | トップページ | 嗚呼!バラ色の珍生!! »