フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 年相応 | トップページ | 秋葵の花 »

2009年8月30日 (日)

秋の祭り

まだ、8月なんですよね・・・

Cimg0190

なんだか急に、秋みたいになってきて。
「暑いのは、かなわんわぁsweat02
って言っておきながら、なんですが。
涼しくて快適でいいのですが。。。

こんなに早い展開sign02は、ちょっと不安もよぎります。

「冬、めっちゃ寒いんとちゃうん…coldsweats02


つくづく勝手ですねcoldsweats01

Cimg0183


もはや、お祭りみたいになっていたsign02『選挙』。
投票に行ってきました。


隣町の学校の教室。
小さな投票所です。

Cimg0202 

狭い教室に、たくさんのお手伝いボランティアの方々。
教室の隅っこには、そんなボランティアの方のでしょうか。
お茶やらコーヒーや、巻き寿司が。
田舎はのどかですbleah

いい香りが漂ってて。
場所が場所なだけに、
「学園祭みたい・・・」
と、思ってしまった私は不謹慎でしょうかcoldsweats01

Cimg0196


だんだん陽も短くなってきて。
アッというまに落ちていく夕陽。。。。

Cimg0225

秋。。。
お腹がすいて、困りますbearing

« 年相応 | トップページ | 秋葵の花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アップ祭りかわゆいですね・・。
ところで・・
「かもめ」のメンバーによる映画が今月公開されます・・。
内容はともかく・・フードスタイリストさんが有名な方なので・・きっと美味しそうだと思いますよ^^

∞おかえりサン∞
やっぱり!
おかえりサンもご存知だったですね~かもめ食堂。
このDVD観ながら、おかえりサンのお店思い出していました(#^.^#)
今月公開の映画…全然知りませんでした(^_^;)
早速調べて。
『プール』ですね♪
この前にも『めがね』って作品もあったのですね。これも探して観なければ!!
これからの季節、美味しい物見せられたら、たまらないですけど^m^
情報、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

めがねは・・もたいさんが最高です・・。
是非、ごらんください・・。

はなサンのお口アップが多くて萌~ですね(*^艸^*)

夕日バックのはいい感じですねぇ♪

やっと朝晩過ごしやすくなりましたがまたまだ日中は暑いですね。

すでに職場では秋物にブーツ履いて頑張ってますが、さすがに暑~~い(´Δ`;)ゞ

秋は美味しいものがいっぱいですね…というより涼しくなると自然と食欲がより増すんですよねぇ。

栗、芋、松茸、秋刀魚といろいろ好きなものが旬で困ります(*^.^*;)

∞おかえりサン∞
もたいサン…。
いい味出しますもんね~。
かもめ食堂でも、普通の演技(?と思う)なのに、笑ってしまったシーンがありました。
『めがね』、楽しみになってきました!!
観ます、観ます、絶対観ます!!
でも…私の行く近所のビデオ屋さんって種類が少ないのですよねぇ。
『めがね』なんてタイトル、あったかなぁ(^_^;)
でも。お店かえてでも、探しますよ♪


∞はなママさん∞
写真、喜んでいただけて嬉しいです(゚▽゚*)
夕陽の写真は、どんどん落ちていくので慌てて撮ったものです^m^
本当に、この辺も朝は寒いくらいです。
でも、今日も日中はムシムシして(~_~;)
そんな中、はなママさんはもう秋の装いですか。
季節の変わり目、デパートに行くと「もう、こんな格好してられないかしら(゚ー゚;」って焦るのと同時に、先取りファッションでお仕事されてるのを見て「大変だなぁ…」って思います。
バテないよう、いっぱい食べてがんばって下さいね!
美味しい物もいっぱいあって、誘惑の多い職場ですね^m^
そうそう!先週もガーデンズ行ってきたのですよ♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年相応 | トップページ | 秋葵の花 »