フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 番犬 | トップページ | くせになりそう »

2009年8月14日 (金)

ちょっと違う

とても涼しい朝でした。


ちょっと曇ってたのですけど。
目が覚めたのが、いつもよりちょっとだけ早かったのですけど。


それでも、いつもの朝とは明らかに違う♪
さ・わ・や・か~


普段は、コーヒー飲んだりウダウダしてからお散歩に行くのですが。
今朝は、チャチャッと仕度して、先にお散歩です。

Cimg0034

ほら♪はなサンも「ハァハァ」言ってないでしょhappy01

Cimg0035

本当に涼しかったの~
見慣れた景色ですが、今朝はお山も草木も
「高原の朝みたい~lovely
って思えるから不思議です。


「涼しいね。よかったね」
って、ずっと言いながら2人、ご機嫌でお散歩から帰ってきました。



でも。
お昼はさすがに。。。。

Cimg0046

夏の日差し、復活sun

なのに、今日もお外で寝ようとする はなサンsweat01

Cimg0052

やっぱり、すぐ帰ってきましたけどcoldsweats01


日差しは確かに強くて、暑いのですが。
なんだか今日は、ちょっと違う。
日陰なら過ごせる感じだしconfident

Cimg0056

夕方も、やっぱりいつもとちょっと違う。


ひぐらしの鳴き声が、とても涼しげに聞こえて。


そろそろこうやって、たま~に秋の一日が混ざってくるのかもhappy02


お山の秋は、、、早いcoldsweats01

« 番犬 | トップページ | くせになりそう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お昼寝・・かわいいですねえ・・。
ついつい触って起こしちゃいます・・。
久しぶりのちゃーすけとの再会は・・劇的かと思えばさめ~た感じでした・・・。

はなちゃんとの初対面に期待!!!!
ではでは、またおまちしてますう^^

∞おかえりサン∞
そうそう♪
私も寝てる時に限って
「ねぇねぇ、遊ぼうよぉ」って構いたくなるのですよね~。
無言で、立ち去られてしまいますが(^_^;)
チャオちゃん、怒ってなかったですか~?
「私置いて、どこ行ってたのよぉ」って^m^
また、これからゆっくりご機嫌伺いしてあげて下さいね(*^m^)
はなサン、毛むくじゃらがパワーアップしてまして。
後ろ姿や寝姿写真ばかりになってしまってます(^-^;
明日カットしてきまーす♪

あれれ・・。
ちゃーすけも
明日カットです・・。
奇遇ですね^^

∞おかえりサン∞
あら~♪
チェリママさんのところですよね??
時間が離れてたようで、残念ながらお会いできませんでした。
チャオちゃん、またべっぴんさんになって帰ってきたでしょうね(#^.^#)

ワンカフェさんでした~^^

∞おかえりサン∞
ワンカフェさんでしたか~♪
お会いできなかったはずですよね(^_^;)
kekoさんのブログで見せて頂きましたが、スッキリべっぴんサンになってましたね(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 番犬 | トップページ | くせになりそう »