フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« トマトで遊ぶ | トップページ | 番犬 »

2009年8月 9日 (日)

夏のおさんぽ

昨日は、まぁー暑かったことsad


夏の、はなサンのお散歩は『早朝&夕方遅く』となってきます。
できるだけ涼しい時間で・・・と。

なのに昨日は、朝も夕方も とにかく暑かったsweat01


夜は結構涼しくなる我が家の地方。
でも、昨日は夕方遅く(夜)のお散歩だったのに、それでも汗だくになって帰ってきました。


今日は今日で、エライ雨でrain

朝はお散歩中止。



夕方、ようやく上がったので行ってきました。
地面はビチャンビチャンなので、はなサンびしょ濡れ覚悟で。
(夕方も中止しようと思ったのに、はなサンあきらめてくれずdespair

Cimg0001

Cimg9995

雨上がり。
風もあって、今日は涼しかった。
ほんま極端。。。

夏のお散歩も、結構大変。

Cimg9992
ワイヤーワーク:アンスリウム・グリーンネックレス



« トマトで遊ぶ | トップページ | 番犬 »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

やっこさんちの方は涼しい日もあるのですね。

こちらとは気温違うでしょうね。

我が家の周辺は朝7時を過ぎるとすでに暑いですが夕方と比べるとまだ朝は過ごしやすいです。

夕方の散歩はまさに地獄!!

6時過ぎて薄暗くなってきてもアスファルトから、む~っとした熱気が立ち上ぼり、時おり吹く風も生暖かくて、ねっとり体にまとわりつき、とにかく蒸し暑いです。

公園へ行くと暑さが和らいで風も涼しいので土や樹木は大切だなと感じます。

うちのはなも夕方の散歩は一、二歩歩いただけでハッハッと舌出して辛そうですョ(^Δ^;)

∞はなママさん∞
夜の気温は、都会とは違いますよ♪
やっぱりね。はなママさんが言われてるように、土や樹木が多いので、夜は涼しくしてくれてるのだと思います。
街から帰ってきて電車を降りると、空気が違うのですね。
よく言えば『緑の香り』。悪く言えば『田舎のニオイ』…でしょうか^m^
でも、そんな田舎の香りを感じて、ホッとするようになりました(*^_^*)
お年でしょうか(^_^;)
でも、多少涼しいとは言え、夏の気温。
熱をもったアスファルトを間近に歩く 毛皮着た?はなサンには気を遣います。
無意味なんですけど、はなサンに近い状況『セーター着て歩く自分』を想像してみたり(;´Д`A ```


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トマトで遊ぶ | トップページ | 番犬 »