フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 夏のおさんぽ | トップページ | ちょっと違う »

2009年8月12日 (水)

番犬

今日からお盆休み♪


今日も暑かったですねぇsweat02
お出かけしようとも思ったのですが。
結局一日ダラダラして。
アッという間に、お盆休み一日消化weeppaper


はなサンも、お外に出たい気持はあるのですが。

Cimg0007

あまりの暑さで。
出ても、即戻り。


今度こそは…
と、出てみてもやっぱり暑くて、即戻る…の繰り返しでしたcoldsweats01


あきらめたと思ったら。

Cimg0023

玄関で寝てるし。

石が冷たいのでしょうね。
ここが好きみたいで。
いなくなったと思ったら、ここで寝てます。


今日は、ドア押さえて寝てますよ。
この場所に限らずはじっこが好きみたいで、よくこんな感じで壁に手足を突っ張らせて寝てます。

玄関で寝るなんて…。
シャンプーもしたばかりなのに…despair


あ。
起きた。

Cimg0028

« 夏のおさんぽ | トップページ | ちょっと違う »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

キョーレツな暑さで日中は外出できませんよね。

うちの子は玄関や廊下のど真ん中でよく寝ています。

とても邪魔なのですが、あまりにも気持ち良さそうに寝ているのでワンコはあちこちゴロゴロ出来ていいなぁ~って羨ましく思えたりもします。

昨年買ったジェルの冷え冷えシートは今年も出しましたが、なぜか頭や足だけ乗せている事が多くて残念ながら活用されていません(*´Δ`*;)

∞はなママさん∞
夏は暑いもんだとわかっていても。
ついつい出てしまいますねぇ、「暑っつー」って。
今日も西宮ガーデンズに行ってみようって考えてたのですが、この暑さに負けて。
近場で済ませてしまいまいした(^_^;)
はなチャンは、真ん中派ですか^m^
ウチは、はなサンだけでなく私もどちらかといえば『はじっこ派』です(*゚ー゚*)
何かと、はじっこを無意識に選んでます。

冷え冷えシート。
はなチャンの使い方も、間違いではないような気がしますよ♪
頭だけ…足だけ…。うん♪気持良さそうじゃないですか~(゚▽゚*)
はなチャン、人間っぽい使い方してるぅ(*^m^)

かわいすぎる、番犬さんですね^^
暑いから・・はなさん犬種はたいへんでしょ??
やっこさんもお散歩暑いですから
夏ばて注意ですよ^^

∞おかえりサン∞
おかえりなさ~い♪
今日は、お疲れ出てませんか?
楽しいお話聞かせていただけるのを、楽しみにしています(*^_^*)

はなサンも、暑いと思います(^_^;)
でも、こうやって 色々涼しくなる工夫をしてるみたいですね。
できたら玄関じゃないところに寝て欲しいと思うのですが(~_~;)
私も。。
情けないことに年々、暑さが辛く感じるようになってます。
また元気つけに、食べに行きまーす♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏のおさんぽ | トップページ | ちょっと違う »