フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 嗚呼!バラ色の珍生!! | トップページ | 年相応 »

2009年8月23日 (日)

うれしくて

日曜日。

お盆休みの時から、早朝お散歩&朝風呂の気持ちよさを覚えた私smile
この土日も、継続中です~note

Cimg0116

今朝は、二度寝してしまった私を 起こしにきてくれた はなサンです。


先週の日曜、トリミングしてもらってから。
はなサンのべっぴんサンも、継続中~note


トリミング前のモサモサ時は、お散歩に行くとヨダレやらなんやら(?)で、更にどーしようもない状態になって。
ご近所さんと会って、挨拶しながらも
「本当はもっと可愛いんです。今はトリミング前だから。あまり見ないでぇbearing
と心の中で言い訳、叫んでおりました。
私の、気を抜いたお散歩スタイルは棚にあげて・・・coldsweats01


でも、今は。
「誰か、会わないかなぁ。誰か、可愛いって言ってくれないかなぁ」
って、はなサンと二人で そう思いながらお散歩していますbleah


お写真も。
トリミング前は、後ろ姿ばかりでしたが。
すっきりカットしてもらった今。
可愛いお顔が嬉しくてlovely
アップを撮りたくて撮りたくて。

Cimg0119

Cimg0123

がんばってカメラを向けるのですが。

ただでさえ、写真が嫌いなはなサン。
アップを撮ろうと近づくカメラに、あからさまに拒否反応。
不機嫌なお顔になったり、寝たふりしたり。
だから、一瞬で撮ろうとすると 何を撮ったかわからない写真になったり。
うまくいきませんねcoldsweats01

Cimg0124

Cimg0125

Cimg0131

Cimg0141

Cimg0145

Cimg0144

Cimg0152

はなサンの、お顔アップ祭りcamera
そして、私の親ばか祭りでしたcoldsweats01

« 嗚呼!バラ色の珍生!! | トップページ | 年相応 »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

めちゃかわいい!!!!!
特にあごの下の「むー」ライン♪
我が家ではわんちゃんのあごの下をブラッシングするとき何故か「むーしてむー」といってました??
そして私はお尻と同じくらいあごのしたがすきです
また・・・このアップ大会してください!!

かかかわえええええええええーーーー(≧m≦)
もええええええええええええーーーー(≧m≦)
とけちゃいました^^
木漏れ日が素敵ですね  今度 挑戦してみますね^^

はなサンのドアップ可愛い~~~(*^艸^*)

シーズーの口元フェチです。

他のマズルの長いワンコにはおちょぼ口は出来ないんですよねぇ~♪

(*>ε<*) となった表情がたまりませんねぇ♪

∞おかえりサン∞
ありがとうございますぅo(*^▽^*)o
おかえりサンとの初対面は、できるだけトリミング直後の可愛い時にできたらいいなぁ…と考えています♪
でも、このちょうど可愛い時って結構短いのですよねぇ。
「今可愛い(≧∇≦)」って思ってたら翌日には「あら(・・?」ってなることも^m^
おかえりサンは、あごの下フェチ!?ですか。
はなサンは、プルンプルンたるんできてますけど…(>_<)
それでもよいでしょうか(^_^;)
「むー」ってのもおもしろ~い( ´艸`)プププ
私は「うーして、うー」って言ってますが、確かに「むー」の方がイメージですね(*^m^)


∞ちゃいママさん∞
萌えていただけて、うれしいですヽ(´▽`)/
お散歩中、ちゃいママさんみたいに、誰か言ってくれないかなぁって思ってたのですけどねぇ。
はなサンは、トリミング関係なく、
「誰か可愛い可愛いしてくれないかなぁ」って、すれ違う人を尻尾振りながら、じーっと見つめて動きません。
こもれび…は、少しでも涼しいようにって、父が庭の小さな木の下に はなサンのお昼寝台を持ってきてくれて。
そこから見上げるように撮ってみました。
ちょっと雰囲気よく撮れましたが、確か梅の木です(^_^;) それも本当に小さな木なんですよ(*^m^)

∞はなママさん∞
へへ(#^.^#) ありがとうございます~♪
がんばって撮ったかいがあります。
はなサンは嫌がってましたが・・・(^_^;)
はなママさんは、口元フェチ(*^。^*)
そうっ!確かに!!
言われるまで気づきませんでした。
鼻ペチャさん、ならではなのですよね!
そっか、そっかー。
本当は大きな口なのに、だまってるとオチョボ口に見えますよね。
特に、シーズーは毛の加減でしょうか。
「ぽぉっ?」って口に見えて。
それも、たまらなく可愛い(≧∇≦)

プルんプルんが好きです・・。
むー(うー)ラインから前足まで行くふさふさがとっても好きで。
愛犬のそこに顔をうずめようとしては・・・私の小さな一口サイズの鼻を噛まれた記憶がございます・・。

∞おかえりサン∞
そうですか~、プルンプルンもOKですか♪
むーラインからのフサフサ^m^
好みって色々で…楽しいです( ´艸`)プププ
ワンコの好きな所に顔をうずめたいって気持は、とてもよくわかります。
私は…色々あるけど~。
やっぱり顔かなぁ。
小さな鼻からいっちょ前に出てくる『鼻息』。
これを感じたくて、私の鼻を近づけようとしますが。。。。拒否られます(@_@。
おかえりサンの一口サイズ?のお鼻ですか♪
何かいい香りがしたのではないですか~(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嗚呼!バラ色の珍生!! | トップページ | 年相応 »