フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« うれしくて | トップページ | 秋の祭り »

2009年8月29日 (土)

年相応

嵐のベスト。。。
買いましたcoldsweats01

初回限定版をアマゾンで予約したつもりだったのだけど、私の登録ミスだったのか。
待てど暮らせど音沙汰なくて。。。
結局、通常版を。

Cimg0174

嵐の○○クンが好きぃ~
って年齢でもなく。

テレビで見てても、メンバー誰一人嫌な感じがしないconfident
皆、可愛いな♪って。
どっちかっていうと、姉目線?親目線??

Cimg0162

曲も、明るいポップな感じが好きで。
中学生~高校生の私を思い出しながら、聴いてます。
最近の曲なのに
「懐かしいなぁ…」なんて。

Cimg0163

明るい、明るい嵐の曲が好きlovely
なのに、
「どの曲が一番?」
って聞かれたら

「Beautiful days」とか
「Everything」(今回のベストには未収録)

って、ちょっと大人っぽいのを選んでしまうのだろうな。

Cimg0169



そして、この週末観たDVDの話をひとつ。
ちょうど『旧作100円』セールしてたので、久しぶりにビデオ屋さん(って、今言わない?)に行って。
ふと手にした1本。

かもめ食堂

出演者が小林聡美・片桐はいり・もたいまさこ・・・だってsign02
こんな楽しそうな映画はないでしょうhappy02ってね。


「さっ、笑わせてもらいましょnote
と思って観てみると。
私の期待してたおもしろさ…とちょっと違って。


でも、よかったんだわ。


ストーリーも、山あり谷ありとか。
ドキドキワクワクもないし。

なのに。。。
だから。。。かな?
とても、気分よかった。

好きな女優さんたち&同年代…っていう贔屓目もあるかもしれないけど。

最初期待してたのとは違う意味で
おもしろかった。よかった~。


多分ね。
この映画、10年前の私なら退屈してたと思う。
色んな感じ方ができるっていうのなら、年取っていくのも悪くないかなwink

Cimg0175



« うれしくて | トップページ | 秋の祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わー♪
やっこさんとは好みがとことん似ている気がしますhappy02
私もかもめ食堂が大好きなんですよ。
一時ハマっていた頃は、1日に3回くらDVDを見ていましたもの(笑)
BGM代わりにDVDを流しっぱなしにしていたりして。
かもめ食堂を見ると、おにぎりが食べたくなっちゃいませんかriceball

嵐のCDもゲットされたのですね~♪
実は来月、嵐ファンのお友達に誘われて初めてライブに行ってくるんです。
マッキーのライブとは、雰囲気が全然違うのでしょうねbleah
やっこさんが購入されたのと同じCDをそのお友達に借りて、予習をする予定です♪

∞kaoriさん∞
ほんと?ほんとに??(≧∇≦)
嬉しい偶然が重なってくると、嬉しいなぁ♪
『かもめ食堂』の良さ。
なんて言葉にしたらいいのかわからなくて、「気分いい」とか「おもしろい」としか表現できず、お恥ずかしい…。
でも。そう!ハマったのですよね♪
おにぎり…なります、なります!もともと大好きなのに、あんなの見たらたまりませんでした。
あと、シナモンロール♪
それと、コーヒーも♪♪
今度、試してみようと思ってます「コピ・ルアック♪」
嵐ライブヽ(*≧ε≦*)φ
なかなかチケット取れないそうですよ。いいなぁ、いいなぁ。
また感想教えて下さいね。
さて。嵐の曲の好みは似てるかしら^m^


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うれしくて | トップページ | 秋の祭り »