フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« たこパ パート2 | トップページ | 飛行犬になるとき »

2009年7月 4日 (土)

階段下りたい

梅雨の合間・・・
いいお天気の一日でしたsun
晴れてても風が涼しくて。
お昼寝も、ゆっくりできました。
・・・・って、はなサンじゃなくて 私の昼寝ですけどcoldsweats01


今日の夕方のお散歩。
家のご近所にある、長~い階段。

Cimg9577
確か200段くらいあります。。gawk


はなサン、なぜかここが大好きで。
この階段を下りようよ♪って、よく誘ってきます。


そりゃ、降りてもいいけど。
降りたら、また上ってこなアカンねんよぉsad
私がはなサン、抱っこして上がるんでしょぉ?


今日もそんな勇気も、元気もないので、お断りしてるのに。

Cimg9585

はなサン、納得できないようで動かない。。。despair
ガンコなシーズーだからか・・・
はなサンがガンコだからか・・・


ほれ、行くよー

Cimg9587

「でも、行きたいのに…」

と、今度はとても可哀相な子をアピールsign02




休日の今日のおやつ♪

Cimg9555

Cimg9556

はらドーナッツ
今や県外にも、お店がオープン。
人気のドーナツ屋さんですね。
ゆうこりんが、仕事帰りに神戸本店で買ってきてくれましたdelicious
甘さほんのり、小さめモチモチ。
美味しかったです、ご馳走様happy01


« たこパ パート2 | トップページ | 飛行犬になるとき »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

黄昏時の夕日をバックに振り返るはなサンの姿から哀愁がにじみ出ていますね。
懇願している感じが伝わってきますよ(^艸^)

はなサンの散歩コースは毎日同じですか?

うちのはなは毎日同じだと飽きるようで「今日は公園いややねん。こっち行きたいねん!」と突然引っぱり動かなくなり目で訴えます。

そんな時、無理やりいつもの道へ抱っこして連れて行くと最後は仕方なくとっても嫌そうにのろのろ歩きます(-_-;)

でも、そんなところも人間ぽくって好きです♪

シーズーって面白い犬種だなって思います。

そのドーナツ食べたいなぁ。

神戸のどこに、お店があるのですか。

∞はなママさん∞
とってもとっても行きたいのに・・・って雰囲気ありありでしょ^m^
まるで私が意地悪してるように(^_^;)
お散歩コースは、はなチャンと一緒です♪
決まった範囲の中で、色々なパターンがありますね。
その時の気分でしょうか?
「今日はこのパターンかな?」って思ってると、「おっ。そっちに行くか~」って。
できるなら「今日はなんでそっちなの?」って聞いてみたいものです。
他のワンちゃんを見てると、飼い主さんが誘導して、それにワンちゃんがついてってるように見えますが、ウチは私がついてってます(~_~;)
ちょっと恥ずかしい時もありますが、吠えかかったりしないし「ま、いっか」って(*^_^*)
はらドーナッツさん。
私もお店に行った事はないですが、本店は神戸電鉄の湊川駅、岡本店は阪急岡本駅かJR摂津本山駅が近いようです。
原とうふ店さんの豆乳・おからが入って、とても優しいお味です。
近くに行かれたら是非♪でも、時間によっては並ぶみたいですよ~。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たこパ パート2 | トップページ | 飛行犬になるとき »