フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 自由な時間 | トップページ | 階段下りたい »

2009年6月28日 (日)

たこパ パート2

弟夫婦宅で、二度目のたこ焼きパーティにお呼ばれheart02

Cimg9513

なんだか最近、一緒にお食事・・・の回数が増えてきてて。


今日なんて、せっかくの日曜日なのに。
お嫁さんのゆうこりんには、とてもとても申し訳なく思っていますcoldsweats01

Cimg9518

ちょーっとは、弟夫婦宅にも慣れてきたのかな???
今日はあまり、ワンワン言いませんでした。

Cimg9531

前回のたこパで、はなサンのたこ焼き好きが判明して。


6個だけ、はなサン用に焼いてあげました。
前回のミニサイズとは違って、ほぼ普通サイズでね。
タコのかわりに、ささみを入れて。

Cimg9546

「はよ、くれ」状態の はなサン。


今日は2個だけね。
あとは、お持ち帰りして 冷凍しておきますconfident

Cimg9547

« 自由な時間 | トップページ | 階段下りたい »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

たこ焼にくぎ付けのはなサン可愛いですねぇ。

外カリッ、中トロッのたこ焼は美味しいですよねぇ(^艸^)

なんだか私も食べたくなっちゃいました♪

∞はなママさん∞
なんで好きなのでしょうね…たこ焼き…いやササミ焼き^m^
だいたい、はなサンって『お出汁』好きみたいです。
カリカリや、トッピングも、食べないなぁ…って時に、少~しだけ浸したり、かけてあげたりすると食べることがあります。
それも、暖かい方が好きみたいです(^_^;)

はなママさんも、是非たこパをお楽しみ下さい♪
はなチャンも好きかな~?

たこパ、ピタパ、イコカ

たこパの文字を見ると 
この言葉がいつも頭の中で回っってしまいます~

やっぱり同じシーズーちゃん。
食べ物を見つめている様子がそっくり。
かわいい~~~

はなサンの手や足はいつもほわっとしていますね。
何か工夫をしているのですか?
ノンちゃんは足を洗うために水をかけるから
すぐにくるんくるんとなってしまいます。

∞ヨッコらしょサン∞
はっはは~(≧∇≦)
ホントですね♪つなげて言うと、なんだかクセになります。
鼻ぺちゃワンコは、少しうつむき加減で見つめる姿がなんとも可愛いですよね(#^.^#)私も大好きな角度なんです♪
はなサンの足先。
なんていうんですか?『プードルカット』?
トリミングの時に、ツルンツルンにしてもらってます(多分バリカンでしょうね)。
伸びてくると、そう!くるんくるんしますよね。
お散歩ではすぐ真っ黒になるし、手足のブラッシングは特に嫌がるし…で、可愛さよりも私の手抜き優先でのスタイルです(^_^;)


やっこちゃーん(TTTωTTT)

イソイソ・・・はなさんに会いに来たら、
ここが表示されなくてびっくり!!

今朝来たら・・・・・はなさんがいた!!
ホッ*

あれは、いったいなんだったんだろう~~~
(焦りまくり、もう、はなさんに会えないんじゃないかって思って笑)

たこ焼き!!ささみにしたらいいのよね~
なるほど、うちの子も
まねしてみよっと~~(*^皿^*)v

蒸し暑くなったけど、
やっこちゃん、はなさん~
元気に夏を乗り切ろうね~〇(^v^)〇

∞よおちゃん∞
よおちゃーん(´;ω;`)ウウ・・・
なにやら、昨日から今日にかけて、不具合やらメンテナンスやらのお知らせはきてるのですが。
何がどう悪かったのか、なんだったのか、私にはわからなくて・・・
一応『復旧』したらしいのだけど。
ごめんねぇ。。。
あきらめずに、コメント書いてくれて 本当にありがとうo(;△;)o

たこやき、はなサンは好きみたいです♪
ササミ無くても喜んで食べますが、今回は大サービスで^m^

まるチャンも、よおチャンも、その後具合いかがでしょう?
お互い気をつけて、乗り切りましょうね(*^_^*)
食欲が無い時、たこ焼きお試し下さい~。
夏休みは、旅行行かないのかな?(#^.^#)

そっか~そうだったんだね~(*~ー~*)

また、元気なはなさんに会えて、
めちゃくちゃ、嬉しかった~

昨日でまるも11歳になったの~
今ね、体調が良くなくて、抗生物質を今飲んでるんだけど、良くはならないみたい(TTTωTTT)
そんなこんなで、しばらく、
遠出は無理かなあ~って思ってるんだけど・・・・高速1000円の間に(* ̄m ̄*)
また、熊本に行きたいなあ~って思ってます(*^^)v

たこやき・・・・うん、早速!!(* ̄m ̄*)
やっこちゃん、ありがとね~

∞よおちゃん∞
はなサンの様子、見に来てくれてありがとう♪
マメな更新はできないけれど、楽しい事があった時とか、思いつきでアップしていきますので、今回の不具合に懲りずに(^_^;)これからも遊びに来て下さいね。
まるチャン、お誕生日おめでとう~(^O^)/
本調子じゃないのね…まるチャン。
焦らずに、気長~に、ゆっくり治していこうね。
まるチャンもはなサンも、同じ年。
いつまでもお子チャマみたいに思ってても、いいお年なんよね。以前はすぐによくなった病気でも、今はやっぱり治りにくいかもしれないしね。
体調もよくなったら、気候のいい時に また走ってる まる・チロちゃんを見せてね(*^_^*)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自由な時間 | トップページ | 階段下りたい »