フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ありがとまと | トップページ | そして、雨のち晴れ »

2009年6月20日 (土)

晴れのち雨

土曜日。
休日の朝。
またまた、かんかん照りsun

Cimg9464

やっぱり早起きできなかった私catface
ぼそぼそ起き出すと、キランキランの目でお散歩お誘いしてくる はなこサン。

Cimg9465

Cimg9467

あっついよねぇ。。。
ほんでもって、まぶしいねぇ。。。。

Cimg9466

トイレを済ませたら、最短コースでご帰宅されました。
申し訳ないですcoldsweats01


帰ったら帰ったで、父に遊ばれて。

Cimg9478



夕方は、朝のあの青空が一転、曇り空へ・・・

Cimg9479

Cimg9480

Cimg9481

でも、はなサンには これくらいがいいようで。
お散歩ロングコースの『かけあしの場所』まで足を延ばし。
そして今日も笑顔で駆け足ってました。

Cimg9483

雨がパラパラし始めて。
こんなお天気だからかな?
お散歩ワンコにもあんまり会わず。
なぜか、車もあまり通らなかったので、車道の真ん中を悠々闊歩。

Cimg9486

« ありがとまと | トップページ | そして、雨のち晴れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝9時を過ぎると気温上がりますよね。

アスファルトはもうすでに熱くなっていて最近は公園の木陰が散歩コースになっています。

はなサンの朝の表情は「アッチ~」って感じで辛そう(>Δ<)

夕方はとても楽しくお散歩出来てよかったね♪

∞はなママさん∞
これから、朝の暑くなる時間が、どんどん早まるのでしょうね(~_~;)
今ならまだ「ちょっと早起き」くらいでいいのが、真夏になると「明るくなる前」じゃないとダメかな゚゚(´O`)°゚
はなチャンは、木陰を歩いてくれますか?
うちのはなサンは、ハァハァ言いながらわざわざ日なたを歩いてます。
私も暑いので、ちょっとでも陰を歩こうと はなサンを引っ張るのですが。わからないのかなぁ┐(´-`)┌
まだ、夕方涼しいのが救いです。
虫除けスプレーは必需品ですけど^m^

農作業はなちゃん・・かわいすぎます^^

∞おかえりサン∞
コメント頂いてたのですね~(*^_^*)
今回も美味しいご飯、ご馳走様でした♪
次は是非『照り焼きハンバーグ』を^m^

はなサンのこのスタイル!?
父は「ET~♪」って言いながらタオルを巻きつけてましたが、どう見ても、農作業ですよね(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとまと | トップページ | そして、雨のち晴れ »