フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« そして、雨のち晴れ | トップページ | たこパ パート2 »

2009年6月27日 (土)

自由な時間

お察しの通り、私は独身ですcoldsweats01


今日土曜日、仕事は休みで。

今朝も、好きな時間に起きてきて。

ご飯もお風呂も、好きなときに好きなだけ時間を使えます。

Cimg9505
今朝は、ゆうこりんに買ってきてもらった、サリーシナモンのベーグル。


はなサンのお散歩は、私のわがままを100%許してくれませんがcoldsweats01

Cimg9363

今日は、お昼前に私の用事があって。
街で自分の用事を済ませて。

お昼は、大好きな戻母依郷で、食べたいものを食べて。


三宮でウィンドウショッピングで、あっちウロウロ、こっちウロウロ。


「お土産」とか言いながら、自分が食べたいものを買って。

Cimg9507
ミントの催事に出てたエーデのロールケーキ。
カステラ巻きみたいで、美味しかったdelicious



一日遊んで帰って「暑かった~疲れた~」とか言ってね。


のんきなものですよ・・・我ながらね。

Cimg9422

でも、この間。
同じ会社で働く、女性、、、私よりずっと年下なんですけど。
小さな子供さん3人のお母さんで。

先日、一日お仕事休まれたのですね。
免許の更新や、子供さんの参観日や、色々用事をまとめて済ませたのだそう。
聞くと、とてもハードなスケジュールで。
「暑いのに、大変やったねぇ」
って、思わず言ったのですよ。

そしたら彼女は
「はい、でも楽しかったんですよ♪」ってsign02


「電車に一人で乗れて。な~んか自由な時間過ごせました♪」
って、言うんですね。


なんか、恥ずかしかったですよ。。私。
だってそんな時間なら、私毎日過ごしてるし・・・
なんの有り難味も感じずに・・・


私、反省したんです、そん時。






なのに、やっぱり 今日も、この有様なわけでsad
こうやって、ブログ書きながら また反省・・・・


私の反省は繰り返され、そして独身生活は続くのでしょうねweep

Cimg9362

« そして、雨のち晴れ | トップページ | たこパ パート2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

思うに・・・。
独身は独身で・・いろいろとしがらみがあったりするから。。いいんです!!っていうのは・・・なしでしょうか??

たこぱのはなちゃんもかわゆいです・・。
わがまま言うと・・・動画なんて・・・見れちゃったりできないでしょうか・・・。

∞おかえりサン∞
しがらみ…ありますねぇ(^_^;)
それで、ギスギスしたりして。
年々、可愛くなくなって。性格キツくなってるような…そんな自分がコワイですよ(;´▽`A``
いつもはなサンを「可愛い」言っていただいて、ありがとうございます(*^_^*)
動画・・・きっと、できるのでしょうね(~_~;)
でも、アップの仕方がわからないのです~
あ!デジカメか、携帯で撮って お店で見て頂こっかな♪
でも、お客さんが居ない時じゃないと…ですね。
なかなか、難しそうです(゚ー゚;

お店で・・・・・

楽しみにしております^^
夢は叶うものだから・・きっと私ははなさんの動いてる姿が見えるはず^^

∞おかえりサン∞
動画、私がアップできるようになれば一番早いですのに…ね(^_^;)
あ。連れて行けばもっと早い…ですよね^m^
お店で、時間があれば是非是非見てやって下さいね。
さて・・・どんな はなサンを見て頂こうかな~♪ 意外に野太い声で鳴いてるところとか(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そして、雨のち晴れ | トップページ | たこパ パート2 »