フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 晴れのち雨 | トップページ | 自由な時間 »

2009年6月21日 (日)

そして、雨のち晴れ

別に、お天気日記を書いてるわけじゃないのですけどcoldsweats01

Cimg9495

なんだか、ヘンなお天気で。
梅雨らしくなったって事でしょうか。


朝は、まだ雨も残ってて。
一応傘を持ってのお散歩。
「どうせ雨でしょ」
って、今日もゆっくり朝寝坊させてもらいました。

Cimg9496

雨上がりの朝は特に、山もご近所のお庭も、緑がモゥモゥ。
久しぶりの雨のおかげで、一気に成長したみたいに見えますhappy01


そして、夕方。
ぴっかーんって晴れましたsun
昨日と逆ですね~。

Cimg9498

まだ、暑そうだから もうちょっと後にしようよ~
って言ってるのに、「ワンワン」とお散歩コール。
仕方なく出かけたら、やっぱり暑かったんでしょう。
いつもの半分、ショートコースで帰ってきました。

Cimg9502

しょうがない・・・
明日から雨が続くっていうし。
また、暗くなって、涼しくなってから、もいっかいお散歩行こっかな。

« 晴れのち雨 | トップページ | 自由な時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しばらく真夏のような暑さが続いていて関西には梅雨は来ないのかなぁと思っていたら今まで溜めていた雨が一気に降った感じですよね。

その後、晴れるのはいいですが蒸し暑~い(*Δ*;)

ワンコの体内時計は正確すぎて融通がききません。

うちの子は朝起きがけに時々、胃液を吐いていたので、ここ数ヶ月は食後にお散歩していました。

でもこの暑さは犬も人も辛いので先日久しぶりに朝起きてすぐに散歩に行こうとしたのですがご飯と間違って台所へ行って「ワンワン!」

私の散歩スタイルに???(?ω?)

「なんでなん?先ご飯でしょ」って顔してましたよ(^Δ^)

∞はなママさん∞
とうとうやってきましたね…梅雨ジトジト…。
シトシトだけならいいけど、じめじめムンムンすると、ちょっとイラッとしたりして(~_~;)
エアコンも、クーラーにしたり、除湿にしたり。。。ね。
「早く明けないかなぁ…梅雨」っていっても、明けたらまたあの暑さかと思うと(-_-;)
はなママさんは、冬派ですか?夏派??

朝、吐くって話、よく聞きますね。
はなサンも、たま~にあります。
お腹が空きすぎて…って説も聞きますが、どうなんでしょうね。いつもと同じように、同じ量を食べさせてるつもりなんですけどねぇ。
はなチャン、几帳面ですね^m^ A型かな~なんて(*^m^)
次はこう…そして、次はコレ。って、自分の中で時間割が決まってるのですよね、ワンコって。
はなサンも、そうです。ガンコで融通ききません(^_^;)


今日はありがとうございました^^
ゆっくりお話したかったんですが・・・・。
またまたです・・。

∞おかえりサン∞
こちらこそご馳走さまでした♪
今回はちょうどお昼に時間ができたので、おかえりしました。
いつもお忙しい時間に重なって、すみません(^_^;)
でも、大盛況でなにより(*^_^*)
他のお客さんのメニューもチラ見させてもらったり、私には目のご馳走にもなりました^m^
もちろん、また寄らせて頂きます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れのち雨 | トップページ | 自由な時間 »