フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ナーバスな季節 | トップページ | 六甲デート~こもれびの森~ »

2009年6月 8日 (月)

六甲デート~フルーツフラワーパーク~

日曜日、久しぶり~noteりぷままファミリーと、六甲デートしてきました。


約1年半ぶり。
あの時は、3ワンずだったのにね。
今じゃ、5ワンずの大所帯。
新米ワンたちにも、やーっと、やーっとご挨拶できました。
ちっちゃな綿菓子のような、5ワンズ。
可愛いすぎて、くちゃくちゃ~ってしたくなりますlovely

     Cimg9265_2
     
りぷままファミリーが来る時は、お決まりの『ご近所集合』♪
(私の母が勝手に集合かけるのsweat01
5ワンずお披露目して、ひとしきりワーキャー言ったら、ようやく出発ですcoldsweats01


まずはフルーツフラワーパークへ。

     Cimg9270
はい、入口でお決まりの集合写真。
はなサン、がんばってます。。。顔で笑って、腰引けて、尻尾下げてcoldsweats01

Img_2102_7      
左から、エールちゃん・ブランちゃん・プティちゃん・アンジュちゃん、リアン君、はなサン
(お写真は、りぷままサンから頂きました♪)


何度も、お名前聞いてしまいましたcoldsweats01
リアン君、プティちゃんは わかるの。。会ったことあるし、ちょっと大きいし。
アンジュちゃんも、わかった。
でもエールちゃんブランちゃんが、ごっちゃになってしまうぅ。
また、み~んな可愛いおそろいのお洋服。
遠くから呼ぶ時は、「あーーっと、ブラ…エール…ちゃうちゃう…」ってなってしまって。


さて集合写真も、最初はおりこうにがんばった はなサンだけど。
そろそろ、限界みたいだ。

     Cimg9272

Img_2116_2      
あぁぁ。やっぱり一番にギブアップ。
みんな見てるよ。
「一番大きいのに、もうギブアップ~?」って。


その後の写真も。。。

     Cimg9273_3

    
がんばってるけど、ビミョーな距離で。
大きさも違うし、なんだか合成写真みたいsign02


涼しげな噴水の前でも。  
Img_2171_2
「消えてなくなりたい…」状態で。

Img_2172_2

     
あ…噴水が止まった~coldsweats02
すでにヘロヘロ状態だけど
「もうちょっとがんばって!噴水が出るまで待って!!」


と、その時 待ちに待った噴水が!
なのに…はなサン。。。。

Img_2173_3      Img_2174
りぷままサン、激写happy02
連写の妙ですなぁ。

はなサンってば、噴水にビックリしてsweat01
1枚上の、噴水が出た瞬間から、はなサン既に臨戦態勢やし。
りぷチャンたちは みんな揃って「ん??」って振り返ってるし。

はなサンが、慌てて飛び降りたもんだから、りぷチャンたちは噴水よりも はなサンに驚いたよねぇ。
ごめんねぇ、アカンタレでdespair


歩かせたら歩かせたで、一人でトロ~んトロ~んと、マイペースで歩いたり止まったり。
みんなのペースを乱す…と、こうなりました。

     Cimg9275
乳母車(うばぐるま)ならぬ、姥車(うばぐるま)ですわ。


りあん君が不思議そうに見てるじゃない。
でも、とっても満足そうな はなサンcatface
ちなみに、このカートはりぷままン家のですcoldsweats01

Img_2221
これでいいのだぁscissors


さて、次はご飯だよ~。


※お写真、ほとんどりぷままサンに頂きました。ありがと♪りぷまま※

« ナーバスな季節 | トップページ | 六甲デート~こもれびの森~ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

わぁ。
私もはなサンに会ってみたい!

はなサンのびみょ~な離れぐあいと
絶妙なタイミングの飛び降りる瞬間写真はgoodgood

もし会えた時ははなサンを抱っこして歩いてあげられますよ。
なんてたって我が家のでぶノンは9.5kgですから。
鍛えています。

∞ヨッコらしょサン∞
もう、はなサンの『ワン見知り』はどうにもならないでしょうね(~_~;)
誰も、な~んにも悪いことしないのですよ。
何かトラウマなのか、自意識過剰なのか。。。
ホントお恥ずかしいやら、申し訳ないやらです。
でも、今回は少し進歩も見られたのです。
同じ空間にワンコが…ってだけでハァハァ言う はなサンですが、今回は移動の車中では落ち着いていられたのです(*^_^*)11歳にして、ちょっと成長!?^m^
ありがとうございます♪
是非抱っこしてやって下さいね~。
ノンちゃん、はなサンより大きいなんて見えないです(゚0゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナーバスな季節 | トップページ | 六甲デート~こもれびの森~ »