フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 風にふかれて | トップページ | 雨にそなえて »

2009年5月 4日 (月)

ペット王国

ゴールデンウィークですねぇ~。
特に旅行の予定もたてず。。。
「お出かけしても、どこも混んでるだろうなぁ」って考えただけで、疲れてしまう。。


そんな時、
ペット王国でお仕事してます~」
という、チェリママさんのお知らせ聞いて。


行ってきました、京セラドームtyphoon
(はなサンは、お留守番)

     Cimg9014

久しぶりのドームtyphoon
まだ名前が『大阪ドーム』だった頃、smapのコンサートで何度か来たっけ…confident


今は名前も変って。
三宮から阪神電車1本でぴゅーんって行けてしまう。
阪神の車両に『奈良行』ってあるのを見て、妙な感動。
三宮に、近鉄カラーの車両が入ってるのを見て、また感動。

時代は変るのだなぁ。。。。。


さてさて、ペット王国。
ペット業界各社のブースがあって、展示販売。
催し物があったり。。。
(タイガーマスクのトークショーなんかもあったり…。タイガー…トラ…これもペットつながりなのか。。。???smile

     Cimg9013

     Cimg9012
「たくさんワンコが見られたら、いいかな」

・・・くらいの感じで、あまり期待してなかったの。


でもね。
ワンコのおやつ、お洋服が安いったらwobbly
普段4~500円くらいしてるのが、100円とか!
10個で100円ってのも!!(ただし、賞味期限間近の物もあります)
1個しか買ってないのに、「もうひとつオマケね」って、こちらが何も言わなくてもオマケくれるん。
サンライズのほねっこなんか、300円やって!?
え、え、えーーーーっ??

お洋服も、5着で2000円とか。

最終日だからかなぁ。
色んな物が、お安くなってました。


あと。。。
会場内をウロウロしてたら、あちこちで時折始まるサンプル配布タ~イム♪
カリカリご飯、おやつ、ウェットフード、ペットシート、消毒剤、シール・・・
アッという間に、袋いっぱい。


おまけに『おやつ詰め放題300円!』なんてのも、張り切ってやって。

     Cimg9011
小さめのレジ袋に、1分間詰め放題。
途中、レジ袋の原形無くなって、ほとんど腕に持ってる状態でも
「持てたらいいんです♪」
って、お兄さんが言うから。
醜態さらして詰めました…いや、抱えました。
時間が来ても「あと2~3個持って帰っていいよ♪」って!?


いやぁ。
なんか、興奮しましたcoldsweats01


ワンコも、たっくさん来てました♪
ドームの通路を、ふつーにワンコが歩いてて。
妙におもしろかったsmile



みんなご自慢のワンコたちなのでしょうね。
色んな犬種がいて、みんなキレイに手入れされてました。
オシャレなワンコも、いっぱい。
いや、ほとんどオシャレさんばかり。
可愛がられてるんだなぁ。

     Chaochancimg9009
チャオちゃんにも会えましたlovely

たくさんの、可愛い可愛いわんこに出会えて。
お得なお買い物できて、、、、


私は、かなり楽しかったheart02
入場料1500円(前売り1300円)も、元とった感いっぱいです。


新天地でがんばる、チェリママさんの元気な姿も見られて。
以前にも増して、大きな目がキラキラしてまぶしかったshine


大満足の休日でした。
来年は、是非はなサンと一緒にhappy01


本日の戦利品。

     Cimg9020
お洋服の下にも、こんもりあるのですcoldsweats01

おまけに。。。

     Cimg9030

荷物、持ちきれず。
今後、必要になるだろう・・と、カートまで買いましたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
ワンコではなく、パンパンに荷物詰めて帰ってきました。
当分、おやつ買わなくてすみそうです。

« 風にふかれて | トップページ | 雨にそなえて »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ちゃーすけだあ^^
かわいかったでしょ??
私の自慢の??わんこです・・。???
すごい戦利品ですが・・・・・
お太りになられませんように^^
お祝いメールもありがとうございました・・。

今年は仕事休みだったのにすっかり忘れていました。

最終日だからか分かりませんが今年の方が内容が良いみたいですね。

昨年行った時はおやつ詰め放題なんてなかったしオマケもしてくれませんでした(>Δ<;)

サンプルをもらおうとブースに行くと整理券もらった人しかもらえない所がいくつかあって少ししかゲット出来ませんでしたしねp(´⌒`q)

でも普段近所では見かけない珍しいわんこにも沢山出会えて楽しいですよね(^∇^)

ホワイトシェパードやスタンダードプードルは傍で初めてみてカッコいいなぁと思いました。

皆、躾がされていて良い子ばかりですし。

来年はまた、はなと行きたいと思います。

はなサンとも会えるといいなぁ(*^-^*)

∞おかえりサン∞
あまりの偶然に興奮してしまい、きっとけこサンもチャオちゃんもびっくりされたと思います(^_^;)
ちゃんと挨拶もせずだったのですが、さっきブログ見たら ちゃんとわかって頂いてたみたいで。。。お恥ずかしい姿を見せてしまいました。
チャオちゃん、大人しくておりこうさんの、ベッピンさんでしたlovely
はい…戦利品は、ちょっとずつあげるように気をつけますcoldsweats01


∞はなママさん∞
今まで開催されてるのを、知らなかったのです。
内容は毎年多少違うのですねぇ。
ホントにわんわんランドとかに行くよりも、たくさんの犬種、かわいこチャンに会えますねlovely 人気ワンには写メ撮るのに、列ができてましたよ。

サンプルの整理券…は見なかったです。
ただ、行列を見つけて並ぼうとしたら「終わりです」って言われたのはありましたけどweep
でも、サンプル配布も1回きりじゃないのか、何度もグルグル回ってたら、あっちでこっちでと時間差で行列ができてました。
やっぱり最終日だからかなぁ。
値札もあちこちで書き直されてましたし。
また来年も、最終日に行こうかなbleah
今度は、はなサン連れて行きますので、もし会えたらダブルはなチャンで写真撮らせて下さいねhappy02


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/44899297

この記事へのトラックバック一覧です: ペット王国:

« 風にふかれて | トップページ | 雨にそなえて »