フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 母の日前夜 | トップページ | みごとに »

2009年5月17日 (日)

かけあしの場所

雨のため、夕方のお散歩行けず。
『何かやり残した』感いっぱいのオーラを出してる、今日のはなサン。


ガマンしてないで、早くオシッコして欲しい・・・


昨日もスッキリしないお天気でしたが、なんとか雨にあわず。
朝・夕、ロングコースのお散歩を楽しむことができました。


お散歩コースでも、大回りになるロングコースの中の、とある道。
ここにくると、なぜかタッタカと足取り軽く、走ってくれる場所があります。
走る・・・と言っても、ピョーンって飛行犬みたいに走る事はなく、『かけあし』程度ですが。

     Cimg9106
車道からそれて公園へ向かう道。
ここに来ると、なぜか嬉しげに?かけ足ってくれます。
小さく首を振りながら^m^


車道から離れ、車が来ないところなので私もここではリードを少し外したり。。。

     Cimg9108


何か楽しい思い出のある道ですか?confident

« 母の日前夜 | トップページ | みごとに »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

うちのはなも道や公園の中でも気乗りしない感じでトロトロ歩いていたのが急に軽快にタッタカタッタカ。

私も理由が全く分かりません(*^.^*)

ところで4月から異動で西宮阪急に勤めていますが昨日はマスクしているお客様が多くてマスクしていない従業員の私達が恥ずかしいくらいでした(´Δ`;)

神戸市内はもっと多いかもしれませんね。

はなちゃん にこにこ笑ってますね^^  いい匂いでもするのかな^^   
やっこさん 今もニュース見てますが 大変ですね  大丈夫ですか?  いろんなとこで 影響でてるのではないですか?  

∞はなママさん∞
はなチャンもありますか~?
やっぱり同じ場所?
それとも、その時の気分で…でしょうか(*^_^*)
理由聞けるなら、聞いてみたいですよね。
「だってね~。○○なんだもん♪」とか教えてくれたら嬉しいのになぁ。
はなママさん、西宮阪急に居られるのですかっ。
前から行ってみたいと思ってるのですよ~。ハロードッグさんも見てみたいし♪
土日は、まだ混んでますか?
近いうち、是非行ってみたいです(*^_^*)
キレイなオシャレなお店でマスク…って、ねぇ。
従業員さんもお客さんも、なんだかシラケてしまいますよね。
でも、今は仕方ないのでしょうね┐(´-`)┌


∞ちゃいママさん∞
なんか楽しそうでしょ~?
だから私も、ここへ来るとがんばって写真を撮ろうとするのですが、楽しそうにジグザグ走行してくれるので、なかなか大変なのです(~_~;)
インフル。
なんか、異常ですよ(^_^;)
みーんなマスクして、ちょっと恐いの(@_@;)
なんだか映画の世界みたいです。
今はマスクしてない人の方が目立つし、ちょっと肩身狭いかもです。「なんでしてないの?」みたいな視線が。
軽く咳をするのも、気をつかいます。
早く落ち着いてくれればいいのですが(≧ヘ≦)

かわいいですね~・・。
たたたって走ってる姿みてみたいです・・。

∞おかえりサン∞
11歳という年齢にもなると、やっぱり動作も の~んびりになって、走るなんてほとんどしなくなったのですが。
こうやって、たまに走ってくれると嬉しいものです(*^_^*)
この場所ならほぼ確実なのですが、他の場所だったら この姿見ていただけないかもしれないですね~。
あ!でも!!
ちょっと離れた場所から、おやつ持って呼んだら走るかも^m^
でも、多分その時は おやつだけを見つめて、真剣な顔で走ってくると思いますが(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/45047869

この記事へのトラックバック一覧です: かけあしの場所:

« 母の日前夜 | トップページ | みごとに »