フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ペット王国 | トップページ | はい、終わり »

2009年5月 5日 (火)

雨にそなえて

雨が降りそうな、お天気cloud
明日も予報は雨rain


今日は早めに2回目のお散歩。

     Cimg9036

雨が降らないうちに…と思って出たのに、途中パラパラ降ってきて。


でも、明日はお散歩できそうにないし、多少濡れても行っておかないと。。。


と、はなサンもわかってか。
タッタと歩く、歩く(いつもは、チンタラ~チンタラ~なのに)
お散歩コース外れた、普段行かないところまでズンズン歩いていって。

     Cimg9038

     Cimg9043
今日のお写真は、どれも一生懸命歩いてます!ってな写真ばかりhappy01
実際、立ち止まってクンクンってことは ほとんどしませんでしたね。
「明日の分まで歩かねば!」。。。かな。
心なしか、真剣な表情に見えます。


いつもより、長距離、長時間歩きました。
雨も、お散歩中ひどくならずにすみました。よかったhappy01

     Cimg9045

     Cimg9044

明日は、お休み最終日。
一日雨なら、一緒にずーっとゴロゴロしてようかconfident

     Cimg9047
     ん?降ってきた??rain

« ペット王国 | トップページ | はい、終わり »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

とっても真剣なお顔のはなサン。
一生懸命なところもまた可愛いわhappy01

今日もお散歩に行けそうだからよかったね!
最近はよくあたる天気予報が連休中ははずれているようで
嬉しい誤算ですね。

ところでなんて素敵な戦利品なのでしょう。↓
お洋服もまた増えてうらやましい~
カートもお値打ち品だったのですか?

∞ヨッコらしょサン∞
なぜか、この時は一生懸命、一生懸命歩いてました。
めずらしく早歩きで。。。
表情も笑えますでしょ^m^
ほんとに~。
思ったほど、雨ひどくなりませんでしたね。
夕方少し降ったので、夕方のお散歩で少し足が濡れましたが、ちゃんとトイレもできて はなサンも満足そうです(*^_^*)
戦利品。
食べるものって、結構好き嫌いがあるので 全て役立つかどうかわかりませんが、飼い主は興奮のあまり、色々買ったりもらったりしてしまいました(^_^;)
お洋服も、いいお値段の物と比べると やはり質は落ちますが、毎日のお散歩には充分着せ替えて楽しめそうです。
カートは、少~し安いくらいでしたが、勢いで(^_^;)それと、荷物の重さに負けての衝動買いでした。
でも、はなサンがとても気に入ってくれたので『よし』としてます(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/44911539

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にそなえて:

« ペット王国 | トップページ | はい、終わり »