フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« はい、終わり | トップページ | かけあしの場所 »

2009年5月 9日 (土)

母の日前夜

明日は母の日。。。ってことで、弟夫婦が晩御飯に招待してくれました。
『母の日』ですが、父も私も、そしてはなサンも一緒におよばれheart02


母の日、父の日、そしてそれぞれの誕生日。
さらには私の誕生日にまで、忘れずお祝いしてくれる弟夫婦です。
私は・・・
「あ、、、母の日やったんやぁ」「あ、、、誕生日か」
と、最近は忘れてたり、忘れてたフリしたりbleah
お祝いもしたり、しなかったり、しなかったり、しなかったり・・・・・・・・


さて、弟夫婦宅に行くと毎度毎度の
「早く帰ろう」
状態のはなサン。

     Cimg9078_2



私たちの行くところについて歩くか、見渡せる場所でジーーーッと見張ってます。

     Cimg9079
いっつも、不安そうな顔してますcoldsweats01
なんででしょうねぇ。
「もしかして、俺ン家には人が見えない何かいるのかぁshock
と弟coldsweats02

     Cimg9091

弟も、ゆうこりんも、はなサン大好きで可愛がってくれてるのに。
「帰ろう、帰ろう」
ってワンワン言ってると、
「もう、来ないで」
って言われるよぉ、はなサン。


弟夫婦宅に来ると楽しい事がある・・・って思わせようと、ワンコおやつを置いて帰りました。
「来るたびに冷蔵庫から出してあげてね」って。
さぁ、上手くいくかな。

     Cimg9086
プレゼントのカーネーション。
ゆうこりんが、二駅向こうのお花屋さんへ自転車で買いに行ってくれたそうです。
中に入ってたメッセージカードには、弟夫婦の名前と、私の名前も書いてありました。
す、すみませんねぇcoldsweats01
『ありがとう、お母さん』じゃなくて『ありがとう、ゆうこりん』の母の日前夜でした。

« はい、終わり | トップページ | かけあしの場所 »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

我が家にも母の日という日はあったり、なかったり。
きまぐれです。
お嫁さんが来てくれたら
毎年、母の日が存在するようになるのでしょうか。
いつのことかな~

はなサンが着ているお洋服、
タンクトップのようで身体にフィットしていて
可愛いですね。
袖がなくても脱げてしまったりしそうでなくて、
良いデザインですね。

∞ヨッコらしょサン∞
以前は、娘である私がコマメ(?)に贈り物などしていたんですよ。
弟は、ちーっとも感心なく。
それが、いつのまにか逆転しました(^_^;)
まぁ、ほとんどはお嫁さんの気遣いだと思いますが。。。
ヨッコらしょサンも近い将来、明らかに息子サンのお見立てでは無いなぁ…と思われる贈り物が届くはず。
楽しみのような、ちょっと寂しいような…でしょうか^m^
はなサンのタンクトップ。
メルヘンチックなお洋服が多い中、ちょっと珍しいでしょ?
確かに『金さん』状態にはなりませんが、太ってくるとビキニのブラジャーみたいになります(/ω\)ハズカシーィ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/44964904

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日前夜:

« はい、終わり | トップページ | かけあしの場所 »