フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« なめくじベイベー | トップページ | ナーバスな季節 »

2009年5月31日 (日)

ただいま絶好調

はなサン、ただいま心身ともにsign02絶好調♪

     Cimg9205

食欲もあって、キレイなウンチして。
まぁ、よく寝るのは以前から変らないことですが、寝起きもご機嫌さんで♪
そして、最近よく遊ぶようになりました。

     Cimg9181

フリスビーで遊ぼうって、誘ってくることも多くなりました。
動きも『ハツラツ』というのでしょうか。
チャカチャカ動いたり。ピョーンって飛んでみたり。
でも時間は短いですけどね。。。まぁ、その辺は年齢的に。。。正直に出るところですね。

     Cimg9208
お散歩も、とっても喜んで。
長い時間、ロングコースを楽しんでいます。
気候もいいからかな。

     Cimg9218
左のお耳は、あいかわらず弱くて。
まめにチェックして、お薬を塗ってあげないといけないですが。
でも、それ以外は病気という病気もなく。
毎日、はなサンのペースで過ごせてるようです。

     Cimg9224

そんな、なんでもない普通ぅ~の毎日。
それが、とても嬉しい今日この頃です。

     Cimg9220

まだまだイケてるよ、はなちゃん。

« なめくじベイベー | トップページ | ナーバスな季節 »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

はなサン絶好調でなによりです。

何にもない平和な普通の日々が一番幸せですよね(*^-^*)

うちのはなは昨年は6月から具合が悪くなったので今年も少々心配です。

先日二三日、お散歩中歩かなくなったり、お座りがしづらくなり昨年の悪夢が甦りハラハラしました。

散歩を短縮してから今は元気ですが油断禁物です。

はなサンのカユカユは治りましたか?

日中気温が高いのでしばらく服を着せていなかったので腰や背中が瘡蓋だらけです(>Δ<;)

∞はなママさん∞
本当にありがたいことだなぁって思います。
ただ、あまりに元気なので「一体どうしたんだぃ?」って私はちょっと引いてしまってます^m^
元気なのは嬉しいですが、「あまり無理しないでね」って気もします(^_^;)
はなチャン、1年前になりますか…。
ちょっとした変化も、ドキドキしますよね。わかります、わかります。

ワンコも、苦手な時季ってあるのかわかりませんが、これから蒸し暑くなってくると 食欲が落ちるって事は はなサンもあります。
今は調子いいですが湿気が多くなると、お耳カイカイも気をつけないといけないですし。
はなチャンも辛そうだなぁ(@_@。
梅雨・夏、がんばって できるだけ快適に乗り切りましょうね(*^_^*)


はなちゃん絶好調何よりです~。
この時期体調を崩すこって多いけど
なんでもない普通の毎日、過ごせるって幸せなことですよね。日々感謝ですよね。
暑い季節がやってきます。
元気でこのまま過ごせると良いね、

∞りりー&ぼたんママさん∞
ありがとうございます♪
元気に毎日過ごせる…こんな事が、ありがたいなぁってしみじみ思えるなんて、はなサンも私も、年取ったからかな(^-^;
なんだか『ロード by虎舞竜』って感じですけど^m^
その後、りりーチャン、そしてリリママさん、具合いかがですか?
梅雨~盛夏…普段元気な人間やワンコも、なんだか具合悪くなりそうな季節。
りりぼたチャンたちは、水遊びいっぱいして きっと元気に乗り切るのだろうな(*^_^*)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なめくじベイベー | トップページ | ナーバスな季節 »