フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 雨にそなえて | トップページ | 母の日前夜 »

2009年5月 6日 (水)

はい、終わり

ゴールデンウィークのお休み、最終日。
予報では一日rainだったけど、そんなに降らなくて。
でも、地面はまだしっとりしてそう。
「お散歩どうしようかなぁ…」
と、窓の外を何度も見ては、空模様と地面をチェック。


昨日、早めに行ったお散歩以来、チッコしてない はなサン。
お昼前に「もう、辛抱ならんのですけど…」と直訴してきました。

     Cimg9051

外に出てみると、地面はすっかり乾いてて。よかった、よかった。

     Cimg9054

     Cimg9056

     Cimg9058

     Cimg9060
無事、チッコ完了。
でも、昨日のタッタと歩くお散歩ではなく、いつものたら~んタラ~ン歩き。
同じところを、クルクル。
「いつ、トイレするか…」とずっと上から見守る私は、目が回りますよtyphoontyphoon



雨はやっぱり、今日一日降ったり止んだりで。


夕方も、空模様と地面の様子を見ながらのお散歩でした。
同じようなワンコと飼い主さんで、夕方はお散歩ラッシュsmile

     Cimg9067
夕方は、珍しく公園に行きたがった はなサン。

     Cimg9068

雨上がりの公園は、草や土がしっとりしてて汚れそうだけど。
はなサンのゴールデンウィーク、どっこもお出かけしなかったからね。
近所の公園でよかったら、遊んで下さい。
ちょうど、だ~れも居ないし。

     Cimg9069
雨風のおかげで、藤棚の藤の花がいい香りのじゅうたんに。。。confident

     Cimg9073
広~いグラウンドでも走ったりせず、はなサンは ポテポテと歩いては、クンクンにおいチェック。
当然、お顔はビショビショ・ドロドロ。。despair


一回りパトロールして、帰ってきました。

     Cimg9077

     Cimg9065

はい。
ゴールデンウィーク終わりweep


あと十数分で日が変ろうかという、今。
はなサン、すっかり夢の中。

私は・・・
眠れそうにありませんgawk

« 雨にそなえて | トップページ | 母の日前夜 »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

こちらの方は6日はなんとか朝夕、チッコもウンチも外で出来ました。
7日の今日は朝から雨で一日中降っていたのでチッコはシートでしましたがウンチがまだ出ていません。
あんな小さな体のわりにいつもチッコも量多いしウンチも大きなのをするので1日してないと心配になりますね(^_^;)
はなサンも体に溜めてると良くないよ~(^Δ^;)

∞はなママさん∞
今朝もスッキリしないお天気でしたが。。。
はなチャン、今日はスッキリできたでしょうか^m^
お外トイレ派の『ダブルはな』にとってのお散歩は、「外で遊びたい」ってだけじゃない重要な意味がありますからね~。
スッキリ出せないと、食欲も落ちてるような気もします。
うちのはなサン、今日は出すもの出して、好きな物だけ食べて、もう気分よくお休みですわヽ(○´3`)ノ フッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/44925575

この記事へのトラックバック一覧です: はい、終わり:

« 雨にそなえて | トップページ | 母の日前夜 »