フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« Long Distance Delivery Tour | トップページ | 11歳♪ »

2009年4月12日 (日)

かしまし花見

母とゆうこりん、私とはなサン。
3人と1ワン、女ばかりで有馬へお花見に行ってきました。

     Cimg8890
お花見。。。には、ちょっと遅かったみたいbearing
街の中よりちょっと開花が遅い有馬も、さすがに葉桜。
それでも、有馬川ではお祭りしてて 人がわんさかcoldsweats02

     Cimg8896
有馬温泉は初めて♪という、ゆうこりんの観光も兼ねて 桜を探して歩きました。

     Cimg8898

有馬温泉ってね。
坂が多いのですよ。。。
階段も多くてですね。。。


はなサン、疲れたのか歩かなくなってgawk

     Cimgdakko8903

3人交代で、抱っこするはめに。
すんごい坂や階段を、6.5キロを担いで歩きましたよ。
膝に、、膝にきましたbearing


人ごみを離れ、平坦な道になってきましたので。
お嬢様にも歩いて頂くことにしました。

     Cimg8906

     Cimg8908

     Cimg8914_2
おしゃべりしながら、プラプラ歩いてたら滝にたどり着きました。
鼓ケ滝。
「なんか、私たちって滝ばっかり来てるよねぇ」って、ゆうこりんと苦笑。

     Cimg8915
日差しはきついけど 風が涼しくて気持ちのいい場所でした。

     Cimg8920
小川もあって、水がキレイだったので
「はなサン、涼んで下さい」
ってつけてあげたら、この通り。
左前足をあげたまま下ろさない。
ビックリしたのかな?気持悪かったのかな~?
しばらくこの体勢でしたhappy02

     Cimgogawa8922
     な~んや、気持いいやん♪

     Cimghazakura8928
滝の近くの公園で、葉桜を見ながらしばし休憩japanesetea
はなサンの頭には、日差しよけのハンカチを乗せて^m^

     Cimg8930
あなたの前には、あなたの荷物をワッセワッセと担いで歩く、母とゆうこりん。
ただでさえ、お茶やビール、おつまみなど。
私たちは荷物が多いの。
さぁっ!歩きましょうね はなサン♪


温泉街に戻って、お土産の炭酸せんべいを買ったり。
出店のおやつを食べたり。
充分楽しんだし、そろそろ帰りましょう・・・
ってところで、なんだか人だかり!?

     Cimg8934
おさるさん・・・
達者な芸に、はなサンも見とれるsign02

     Cimg8944
終わったら、ご祝儀ちょーだいって やってきたよ、おさるさん。
がんばってたから、気持だけ入れてきましたyen



はなサン昨年のお正月以来2度目の有馬温泉。
桜はちょっと残念だったけど、暖かい有馬もいいね。
お土産屋の方は皆さんワンコに優しかったけど、もっと堂々と入れるお店があったらなぁ。

     Cimgdensha8956
帰りの電車で。
出発前、だ~れもいない電車で ちょっとだけ座らせてみました。
「ちゃんと大人料金払ってますけどぉ?」
ってな顔して座ってますcoldsweats01
よい飼い主さんは、真似しないで下さいねban


バッグに入ったら。。

     Cimg8961

安心したのか。。。

     Cimg8962

あなたは眠くな~る、眠くな~る・・・

     Cimg8964

sleepy
お疲れさまconfident

« Long Distance Delivery Tour | トップページ | 11歳♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

女性4人でお出かけ、いいですねぇ♪(*^∇^*)

電車の中のはなサンは縫いぐるみのようですね。

シーズーはおとなしい子が多いので気付かれにくいですよね。

はなとお出掛けの時は斜め掛けバッグに入れてますが顔だけチョコンと出して身動きしないので、かなり側まで近づいても顔を動かすまで気づない人が多いみたいです。

はなサンお疲れさま(*^.^*)

きゃははは!!はなさんの電車通勤姿を見ましたわ~~
(かわいい!)
いいなあ~~~うちのこもしてみたい!!
(極秘でねscissors
あの・・電鉄ですわね^m^
有馬は坂ばっかりだったから、大変だったろうなあ~
お疲れ様やっこちゃんヽ(´▽`)/

∞はなママさん∞
そうですね♪今まで数回電車に乗せましたが、あまり嫌がらず大人しく乗ってますね~。
ただ、動いてる時は大丈夫ですが、止まるとたまに「ワンっ!」鳴いたりするんですよぉ…。
車でもそうですが、止まると「早く動け!」とばかりに(~_~;)
ただこの時はよく歩いたので、疲れたのでしょうね~すぐ寝てくれました(*^_^*)
はなチャンも、電車では良い子なんですね♪
はなママさん「ぬいぐるみ持って歩いてる」って思われてるかもですよ^m^


∞よおちゃん∞
堂々と座ってて、なんか笑えるでしょ^m^
そう!あの電鉄ですよ♪
電車でワンコ…なんて、あまり機会がないから「今だっ!」って写真を数枚撮ったのですが、なぜかみんなカメラ目線だったのが、また笑えました(≧∇≦) 普段は写真、めっちゃ嫌がるのにぃ。
そうそう!有馬川でお弁当食べてるとね、マル2ワン連れさんと一緒になってね。とてもよく似てたんで「うそっ!まる・チロチャン!?」と思って、思わず声かけてしまいました(*´v゚*)ゞ
今回はワン違いだったけど、いつかどこかで本当に会えるといいな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/44663375

この記事へのトラックバック一覧です: かしまし花見:

« Long Distance Delivery Tour | トップページ | 11歳♪ »