フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 出た出た | トップページ | ご褒美♪ »

2009年4月 9日 (木)

とっちらかっております

先月末から、な~んかバタバタ。
「なんであれ忙しいことはイイコト♪」と、自分で奮い立たせながらがんばっている今日この頃ですo(*^▽^*)o

     Cimg8765

今日は、日帰り出張で兵庫県西脇市へ行ってきました。
(日本のへそ・・・らしいですよcoldsweats01
途中、車から見える景色にたびたび出てくるピンクのふわもこ。
桜ですcherryblossom

「あ、ココにもある」ってくらいの慎ましやかな桜から、山の斜面「一面ピンクやんっ!!」ってほどの『どや顔』の(?)桜まで。


桜の季節になるといつも思うのですが。
気がつかないだけで、いたるところに桜の木ってあるんやなぁ・・・ってね。


今日もとってもいいお天気sun
いいお花見させてもらいましたconfident

     Cimg8770


先日、近くに行ったので買ってきた地蔵家さんの食パン。
私。朝は、パン派です。
。。と言っても、仕事の日は朝食、、、食べません。
休日だけは張り切って食べるんですねぇ、朝パンbread

     Cimg8759

地蔵家さんの食パンは以前、頂いて食べたことがあります。
が。。。
こんなに高いものとは知りませんでしたcoldsweats02
1斤半あるとの事ですが、それでも食パンに570円か・・・
500円のショートケーキのことを思えば、まだ食べ応えあると言えるけども。


それでも、いつも予約がいっぱいらしいです。
この日も、私は予約なしで寄ったら
「次から予約して来てくださいねcoldsweats01
って言われました。
飛び込みで行っても、予約が多い日は買えないこともあるとか。


肝心のお味は。。。
うーん、普通に美味しいかなぁ。。。
「570円なのよっ!」って思って食べても、
「うん。美味しいね。。。」ってカンジ。
セブンイレブンの160円の食パンの方が好きかも。


クウォーターパウンダーにしても、地蔵家さんにしても。
私には、高級品より庶民的な方が合うのかもしれませんcatface



今日のブログ。
桜のことを書きたかったのか、食パンのことを書きたかったのか。
どうも、近頃 頭もとっちらかっておりますtyphoon
ま、花もだんごもねwinkということで。


そんな私に、今週土曜日は待ちに待ったご褒美がlovely
ご褒美もらって、またその後がんばらねば!!!!

     Cimg8766

« 出た出た | トップページ | ご褒美♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食パン570円は高いですよねぇ。
と言いつつも私はパンネルの寿食パンが好きです(≧艸≦)
近くにお店無くて数回食べただけで最近ご無沙汰してますが同じくらいしたような気がします。
どんなに好きでも毎朝パン食なので高価だとさすがに毎日は食べれないですねぇ。
スーパーでは普通の食パンが特売で88円で売られていますからね(^-^)
私も庶民価格の物で十分です。
ところではなサンは撮影中に目が覚めて寝ぼけ顔なのかな。
つい可哀想だと思いつつも可愛くてちょっかい出してしまいますよね(*^。^*)

∞はなママさん∞
パンネル!そうそう、パンネルも人気です。美味しいですね♪
そういえばパンネルも頂いてばっかりで、自分で買ったことない(゜o゜)
そっかぁ。そんなに高かったのですね。
お土産や、たまのご褒美としては、ちょっと贅沢食パンもいいですが。
はなママさんおっしゃるとおり、普段使いでは…ねぇ。ついつい「特売が○袋買える…」なんて計算してしまって(^_^;)
はなママさんも、パン派ですか(#^.^#)
どこかお勧めのところがあったら、また教えて下さいね♪
はなサンの写真。
ご想像通り、寝てるところをしつこく撮ってました。
だから、カメラ嫌がられるようになったのでしょうねぇ(@_@。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/44619633

この記事へのトラックバック一覧です: とっちらかっております:

« 出た出た | トップページ | ご褒美♪ »