フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ご褒美♪ | トップページ | かしまし花見 »

2009年4月11日 (土)

Long Distance Delivery Tour

マッキーのライブLong Distance Delivery Tourに行ってきました。
そう!これが自分へのご褒美です♪


前回のツアーから3年ぶり。
その間、東京へテレビ『music lovers』の収録で生マッキーを拝めた(?)ものの、やっぱりライブでたっぷり曲を聴きたかった。
今回は待ちに待ったツアーというわけです。

     Cimg8790

チケットを申し込み、購入したのが昨年10月。
半年間、この日のマッキーライブを人参にして 自分でムチうち走ってきましたhorse
「やっと…やっと、この日が来た!」
という嬉しさではちきれんばかりの思いの反面、
「あぁ。これで楽しみが無くなる…」
という、気が抜けてしまうような、寂しいような思い。


でも、でも!!
楽しまなっ!!


今回私は、一人で参戦。
一人だったら、前列で端数で余った席が当たったりしないかな~♪なんて、皮算用してたのですが、無情にも2階席weep
座席に着いてみると、どうやら私のまわりは『お一人様専用席』みたいな。。。coldsweats01
私の両隣、前の列も、お一人様。
「私だけじゃないやん♪」
って、ちょっと心丈夫に。
それに、意外に見やすくてよかったです。



ライブはね。
言うまでもなく、良かったぁ~crying
お一人様参加とか、いい年してとか、もう全く気にせず集中して盛り上がってきました。
一緒に歌いたい曲、じっくり聴きたい曲。
私なりの楽しみ方で、思う存分充電してきました。

     Cimg8877


でもライブ前後に、おしゃべりして盛り上がったり、余韻を楽しんだりする相手がいないのは やっぱりちょっと寂しいね。
それでも、会場の大阪厚生年金会館から出た私は、顔のヘラヘラが抜けないまま 一人余韻を味わいながら自宅へ帰ってきました。


さぁ。
また、次の人参を見つけて 明日からがんばろhappy01

     Cimg8794_2
     ダイアゴナルスタイル
     ガーベラバラドラセナピットスポルムギンバ

« ご褒美♪ | トップページ | かしまし花見 »

まっきー」カテゴリの記事

コメント

ご褒美はこれだったのですねhappy01
「なんだろう」と考えて
「うしろ姿のビデオ」の時の記念品かしらなんて
あれこれ想像して楽しんでいましたよ。

先日の高速バスでのお隣にも一人の女の子が。
大阪でのコンサート帰りのようで
ずっとシャカシャカ音楽を聞いていました。
容姿からしてロック系だと思われ、
こちらも自分へのご褒美かしらね、お一人様でした。

☆はなサンの足下の白くて丸くてふわふわしたものは何ですか?
 気になって!

∞ヨッコらしょサン∞
はい♪とてもとても楽しみにしていた、ご褒美です(*^_^*)
『槇原家』の写真は、ツアーグッズのタオルでして。もちろん自分で買いました(^_^;)
学生の頃とは違って、年を重ねるごとに好みや、夢中になる度合いも人それぞれ…多様になって。
そして、奥様・お母さんになると、自分だけの都合では外出できなかったり。
そんな理由で『お一人様ライブ』という人も多いのかもしれませんね。
私の隣の方も、チラっと見えた携帯の待ち受け画面は子供さんの写真のようでした^m^
そんな小さな子供さんのお母さんなら、私なんかよりもっと価値のあるご褒美かもしれませんね。

ふわふわ♪気がついて下さいましたか♪♪
はなサンのお誕生会の準備をしてたのです。
また写真、アップしますので見て下さいね(#^.^#)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/44652030

この記事へのトラックバック一覧です: Long Distance Delivery Tour:

« ご褒美♪ | トップページ | かしまし花見 »