フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ぽかぽか もしゃもしゃ | トップページ | うしろめたい »

2009年4月 1日 (水)

やせたのね

私は、あいかわらずですgawk


やせたのは、はなサン。



仕事から帰って、出迎えてくれた はなサンを見てビックリ。

     Cimg8705
1年くらい前だったでしょうか。
スヌーピーと、お手手(?)のパフスリーブが可愛くて買った、このお洋服。
喜んで着せてみようとしたら。
パッツンパッツンどころか、小さすぎて肩さえ入らなくて。
せっかく買ってきたんやし…可愛いお洋服着たところ見たいし…
って、ちょっと無理やりっぽく着せようとしたから。
はなサン…このお洋服見たら逃げるようになりましたweep


ところが。
なんということでしょう~。
そのお洋服を着てるではありませんか~♪


そんなパッツンパッツン感もなく。
はなサンも、嫌がる様子もなく。

     Cimg8708


この間の、カリカリ購入間違いがあってから。
お好みのカリカリを出しても、食べない日が多くなりました。


でも、食欲はあるみたいなんですけど。
トッピングのお肉や、おやつは食べますし。
私たちのお菓子を、「ちょーだい、ちょーだい」しますし。
体調も悪くなさそうですしね。


でも、やっぱり主食のカリカリを食べないからですよね。
見た目にも、ほっそりしたのがわかります。
まさか、このお洋服が着られるなんて。
捨てなくてよかったcoldsweats01

     Cimg8714

こんなことしてるから、ご飯食べないの・・・かなbearing


でも、とっても満足げな はなサン。

     Cimg8720
口の周りが、抹茶っちゃbleah

« ぽかぽか もしゃもしゃ | トップページ | うしろめたい »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

成人病だけ注意してあげてくださいね・・。
私の飼ってた愛犬は心臓発作で倒れました

体調が悪くなくってダイエットできたなら
おめでとうかな。
おしゃべりできない分、少しでも食欲がなくなると心配ですよね。
我家の3嬢はカリカリ大好き、おやつ代わりにご褒美に何でもカリカリで大大満足(笑)

ちゅみれもダイエットしなくっちゃ。

可愛いお洋服、捨てなくて良かったね。
よ~く、似合ってるよ。

とてもスリムに見えます。はなサン。
カットもしていないのですか?

ウエストすっきりで羨ましいですよ。

☆皆さん、カリカリと呼んでいるのですね。
 我が家だけかと思っていました。wink

∞おかえりサン∞
シニア犬…と言われる年になってからは、やっぱり気になります、成人病…成犬病!?
不妊の手術もせず今まできましたので、婦人病…婦犬病!?も注意しなければいけませんね。
健康診断も年に1度くらい、きっちりした方がいいのかもしれないのですが、病院に行くだけで震えるし、心臓もバクバク。検査に行ってながら、具合悪くなりそうで(^_^;)なかなか思い切れないのですよねぇ。

∞りり&ぼたんママさん∞
はい~体調は悪くなさそうなんで、素直に喜んでおきましょうか♪
甘やかして、おやつを食べるクセをつけてしまったのが悪かったですね(~_~;)
3嬢ちゃまはかわらず、あの芸術的な技でご飯を食べてますか^m^
あの技はカリカリご飯だけじゃないのですね~。
お水も同じように飲んでた動画見せて頂いて、また久しぶりに笑せてもらいました(*≧m≦*)
ちゅみチャンがダイエット???
ちゅみチャンに限らず、みんなダイエット必要なさそうに見えるのに~♪

∞ヨッコらしょサン∞
細くなったので、さらに体が長~くなったみたいに見えます(^-^;
体を伸ばして寝てると、丸太みたいです^m^
子供の頃私が使ってた、丸くて長~い枕を思い出して、はなサンを枕に寝てみたい衝動にかられます(*v.v)。
あ!カットしました♪
だから、その分もスマートに見えるのかもしれませんね~。
はい♪カリカリ。
ちゃんと言ったら『ドライフード』でしたか。
でも、だいたい皆さん『カリカリ』って言われますね。カリカリの方が簡単で、わかりやすいですしね^m^


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/44537325

この記事へのトラックバック一覧です: やせたのね:

« ぽかぽか もしゃもしゃ | トップページ | うしろめたい »