フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« やせたのね | トップページ | 出た出た »

2009年4月 4日 (土)

うしろめたい

所用で、私だけお出かけしてきました。


街ではすっかり桜満開気分ですね~cherryblossom
お店のディスプレイは、桜・さくら・サクラ。
桜を飾ってなくても、色合いが淡~い、ふんわりピンク。


我が家のまわりでは、ようやくチラホラ咲きはじめたばかり。
来週くらい、お花見できるかなぁ。


雨も降ってきたし、春気分もそこそこに、用事を済ませて帰ってきました。


家に帰ると、レイニーブルー!?の はなサン。どよーんrain

     Cimg8738
恨めしげに、窓の外の景色を見たり。。。

     Cimg8728

     Cimg8740
足をなめてみたり。。。

     Cimg8742

お庭にも出させてもらえなくて、退屈そうやなぁ。。。

     Cimg8744

私だけ、遊んできて。。。
春気分♪なんて。。。悪いねぇdespair



いっちょ、体動かしますか!
遊ぶ?遊ぼっか??

     Cimg8746

機嫌がいいのか、悪いのかsign02
私の誘いに、ノッてきました、はなサン。
おもちゃをかわるがわる出しては、ぶるんぶるん振り回して。


最後まで残った、フリスビー。

     Cimg8756

「コレを投げろ。」
と持ってきたので、一緒に遊ばせて頂きました。


でも、数回投げて 楽しくなってきたところで
「もういい。。」
と、どっかにフリスビーを隠して 寝てしまいました。


満足いただけましたでしょうかcoldsweats01

« やせたのね | トップページ | 出た出た »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

今、私んちにちゃーちゃんがいますが。。。
ちっとも遊んでくれないですよお・・。

あら~
はなサンのお目目がとろーんとしてしまっている。

全く話が違うのですが、はなサンのお口って可愛いですね。
大好きなはなサンのことを見つめすぎかしらdog

∞おかえりサン∞
そうでしたね~。ちゃーチャンのお泊り(*^_^*)
はなサンも、普段はそんなに遊んでくれませんよー(@_@。
機嫌のいい時、気が向いた時だけ。。それも短時間です。盛り上がってきたと思ったら、勝手にコトンと終了です。淡白なもんです(^_^;)
土曜日、六甲道で用事があったので『おかえり』寄ってみたのですよ。でも、お昼ド真ん中というタイミングの悪さ。お店いっぱいなのがわかりましたので、御挨拶もせず帰ってきました。ゴメンナサイ。
また、行きまーす♪


∞ヨッコらしょサン∞
普段起きてるときは、こんな感じでぼーっとしてます(^_^;)
(おやつがあれば別ですけどね♪)
カメラを向けると、更にどよーんと不機嫌な顔されます(~_~;)
よっぽど鬱陶しいのでしょうねぇ(;´▽`A``
でも、可愛い表情や何気ない仕草を撮っておきたい…ってのは、親心(?)ですよね~。
お口♪
だまって(?)ると、おちょぼ口に見えますよね。毛の長さ、カットの具合ですかね。
でも、はなサンも他のわんチャンと同じく、
ホントは大きなお口で あくびします^m^

そうだったんですかあ・・。
残念ですう・・。
またまたおまちしております・・。
2泊で少しだけちゃーすけとなかよくなれました・・。

∞おかえりサン∞
「さっ!おかえりしよう~」と思った時間は、開店前で。雑貨屋さんで時間つぶしのつもりが、本気の買い物になり。。
気がついたら、12時半。
一番混む時間、皆さん美味しく食べてる時間ですものね(^_^;)
ぼーっとしてた私が悪いっ。
また行きますよ♪
ちゃーチャン帰った後は、淋しいでしょ^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/44567421

この記事へのトラックバック一覧です: うしろめたい:

« やせたのね | トップページ | 出た出た »