フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 取らんといて | トップページ | 強風はろ~ »

2009年3月15日 (日)

ひだまり

雨の日が多かった、ここ数日。


今日は朝から良い天気で、とても気持良いsun

     Cimg8569

ふと見ると、はなサンも『ひだまり』で ぼ~っとしてたり。

     Cimg8570

     Cimg8571

     Cimg8572

とっても、のどかな日曜日。


でも。
今日は、病院の日ですよ♪
お耳掃除と、爪きりの日。

     Cimg8573
車の中でも、ほら『ひだまり』!?
なんて、のんきな私と対照的に、プルプル震えるはなサンcoldsweats01


緊張のピークに達したのか。
拒否する体に力が入りすぎたのか。
お耳掃除中に、出てしまいました。


「ぷぅぅ~ぅ」


一瞬、先生も看護士さんも私も理解できなくて。


でも数秒後、診察室が大爆笑の渦にhappy02happy02happy02

緊張したら。
力んだら。。
ワンコだって出るよねぇsmile




     Cimg8566_2
     花くばりⅢ
     サンゴミズキラナンキュラスチューリップリューココリネ
     ブプレウルム

« 取らんといて | トップページ | 強風はろ~ »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

めっちゃほほえましいエピソードですね^^
けこさんにお渡ししました・・。
お母様にもよろしくお伝えくださいね^^
ありがとうございました・・。

∞おかえりサン∞
ぷぅ~は結構出るはなサンですが、病院では初めてで。みんなで大笑いでした^m^
(昨日帰宅後も、そして本日もしてました(^_^;))
チャオちゃんは、しませんか???

けこサンに渡して頂いて、ありがとうございます♪お忙しい時に、お願いしてすみませんでした(^-^;
母もとっても喜んでいました~。
今度はお魚も食べてみたいそうです(土曜もおまかせと、だいぶん迷っていました)。
ごちそうさまでした(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/44357699

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまり:

« 取らんといて | トップページ | 強風はろ~ »