フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ものいわずとも | トップページ | やせたのね »

2009年3月29日 (日)

ぽかぽか もしゃもしゃ

いいお天気なのに、風が冷た~いbearing
こんな時は、着るものに困る。。
真冬みたいな格好じゃおかしいしねぇ。
こっそり(?)着重ねてみたりしてますが。


     Cimg8651

     Cimg8671

     Cimg8675
お庭で居眠りする はなサン。
とても気持良さそうだったので、私も しばらくそばでお付き合い。


でも、確かにお日様はポカポカですが、風があまりに冷たくて。
お先に失礼してきましたcoldsweats01

     Cimg8690_2

それにしても、はなサン もっしゃもしゃになってきましたねぇcoldsweats01

     Cimg8640
私の週末スイーツ♪
Kobe ロールケーキファクトリーMのロールケーキ。

« ものいわずとも | トップページ | やせたのね »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

やっこちゃん~
こんばんわんU^エ^U

うちにも日向好きのしゃもしゃが
1匹おりますの・・・^m^(チロだよ~)

はなさんのような、素敵なトップの御髪はありませんが~coldsweats01
もしゃもしゃが一番かわいいよねhappy01

そろそろうちのコの場合、
そのもしゃもしゃから脱しそうな感じに
なってきたので、今週火曜日に、3ヶ月ぶりの美容院に掘り込んでまいりますわ~smile

ちなみに、初めて、お耳を短く切ってもらった、もう片方(まる)なんだけど、
お耳の毛の重みできちんと
垂れ下がってたことが判明したの~
短くしたら、すぐに耳が立っちゃうの!!crying
へんちくりんですわ~


もしゃもしゃもかわゆいですねえ・・。
はなちゃんブログ楽しみにしてますから、やっこさん、がんばってください^^

いつもきれいなはなサンなのに
珍しくもしゃもしゃはなサン。
こんな時もあるのですね。
ノンちゃんの親としてホッ!

さてさて、事後承諾になりますが、
はなサンのとっても可愛い写真とステッチ図を
私のブログに載せています。
よろしいでしょうか?
だめでしたらお知らせくださいネ。

友人たちがノンちゃんも可愛いけれど
はなサンが可愛いと。
ちょっと妬けています。

∞よおちゃん∞
チロちゃんも日なたぼっこ好きですか~。
そういえば、チロちゃんって子猫ちゃんみたいだわぁ。。って思うのは、私だけ???
もしゃもしゃの限界。
我が家でも意見が分かれるところなのですよ。
「これくらいが可愛い」っていう弟。
私は、目のまわり、口周りがションションしてきたら気になって。それに、足がもつれて すぐ毛玉になるのん。なのに、足のブラッシングは嫌がって怒るのですよ、はなサン゚゚(´O`)°゚
まる&チロちゃんは、お家ブラッシングはおりこうさんしてるのかしら。
きれいになってきてね、チロちゃん。
まるチャンは、毛が短くなったらお耳が立つ!?両耳とも??
そんなことって、あるのね♪
おもしろ~い( ´艸`)


∞おかえりサン∞
もしゃもしゃも、ぬいぐるみみたいで可愛いのですが、お手入れが面倒になってくるのです(~_~;)もつれたり、汚れたり。。。
マメな飼い主さんだったらよいのですけど(^_^;)
ブログ…はっはっは( ̄▽ ̄)
サボってるの、お見通しでしたね。
はい。。ズボラな性格が、だんだん見えてきましたでしょ^m^
楽しみにしていただいてるなんて、嬉しいです♪
がんばらなければo(*^▽^*)o


∞ヨッコらしょさん∞
いえいえ~。
もしゃもしゃ状態は、しょっちゅうですよ。
「最近、ブログ更新ないなぁ。はなサンの写真すくないなぁ」って時が、その時です^m^
ステッチ、見せて頂きました。
すっごーい(゜o゜)
なんだかとても細かい作業のようですし。私には絶対できない技です。ただただ驚きです。
ダメなんて言うはずはありません!私からお願いしてるのですから。
写真も私のお気に入りを使って頂いて♪
ありがとうございます(*^_^*)
今からとっても楽しみです(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/44506727

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか もしゃもしゃ:

« ものいわずとも | トップページ | やせたのね »