フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 強風はろ~ | トップページ | ものいわずとも »

2009年3月21日 (土)

違いのわかるやつ、わからないやつ

はなサンのヒートが落ち着いて。
食欲も戻って、またややぽっちゃりに。。。


と、思ったら また最近ほっそり。
ウエストのくびれも復活し。
抱っこしても、以前のようなずっしり感もなく。

     Cimg8611

     

最近、ご飯食べてないんです、、、はなサン。
おやつは喜んで、というか「くれ、くれ、もっとくれ」状態で食べるのですが。
ご飯のカリカリを全く食べなくなりました。
トッピングのお肉だけ食べて「ごちそうさま」です。


お腹が空きすぎたのか、昨日の朝は目覚めのゲロゲロsign02

     Cimg8607_2



「なんで、ご飯食べんのぉ。おやつ、あげへんよっ」
って、ボウルの中のカリカリを食べさせようと つまんでみて。。。


?????


なんか、ちょっと分厚い?



母と2人で、つまんでみたり。
入ってた袋を見てみたり。

     Cimg8578_2


やっぱり、なんか違うgawk
パフィークランチ・・・・なんて、聞いたことない。



ネットで調べてみて、全く別物とわかりまして。
早速、買ってきました。。。あは、あは。

     Cimg8619
コレでしたcoldsweats01
はなサン、食べました。
でも、まだいっぱい残ってるので しばらく少~しずつ混ぜますので、だまされて食べて下さい、、、パフィークランチ。



いや、しかし よくわかるなぁ。
確かに少し大きさが違うのだけど、同じようにドーナッツ型のチキンやのに。
って、普通飼い主さんは わかるのでしょうねぇ・・・sweat02



今日、私は初めてマクドの『クウォーターパウンダー・チーズ』を食べました。
セットで680円!
マクドで680円、、、思い切りましたyen


普通のチーズバーガーと、違いが・・・わかりませんでしたcatface
私には、100円マックで充分ですcoldsweats01


でも、おまけでクリアファイルもらいました。
WBC応援させていただきます。

     Cimg8600

« 強風はろ~ | トップページ | ものいわずとも »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

思い切りましたか?
私はまだ思いきれていません。
マクドのクウォーターパウンダー・チーズ

なんだか私、食べ物記事にばかり
反応しているような気がしています…

が、
はなサンもちゃんと見ています。
うちのノンちゃんはめったにおならプーはしないなあ。
たま~にした時は不思議そうに振り返っています。

うちのはなは具合が悪かった頃しばらくフードジプシーでした。
大きさや形、固さや匂い、味の違いで好き嫌いがあるようです。
私もどう違うのか味見してみたりするのですが微妙な違いで何故嫌いなのかは(?_?)???
はなサンのように、どうやらわんこしか違いが分からないようです(^o^;)ゞ

∞ヨッコらしょサン∞
私のまわりの『マクド好き』の皆さんでも、さすがに「マクドで6~700円は…」と。
反応良ければ私も…と思ってたのですが、待てどもクウォーターパウンダーの感想が聞こえてきませんで。しびれを切らして、今回思い切りましたo(*^▽^*)o
私も最近、食べ物気になって(^_^;)
テレビでも『春のグルメ旅』なんてタイトルを見つけたら、ガマンできませんねぇc(>ω<)ゞ
そうそう♪プーしたら、はなサンも振り返ってますよ^m^

∞はなママさん∞
はなチャンは今も、病院のカリカリですか?
今はカリカリご飯も、はなチャンの体重も落ち着きましたでしょうか?
はなチャンもやっぱり、こだわりがあるのね~♪
明らかにニオイが違うね、とか。
チキンが好きだったのにビーフに変って、とか。
なら、まだわかるのですが、今回のウチの場合は見た目もメーカーも原材料もほとんど同じなのに。
不思議ですねぇ。
本当のグルメ。。。ということでしょうか^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/44421519

この記事へのトラックバック一覧です: 違いのわかるやつ、わからないやつ:

« 強風はろ~ | トップページ | ものいわずとも »