フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« こんな時は | トップページ | 取らんといて »

2009年3月 7日 (土)

ヒート。。。その後

はなサンのヒート後半戦のボール活動。


あいかわらず、お忙しそう。
でも、ちょーっとだけ落ち着いてきたかなぁ。

     Cimg8553


食欲がなかったのか、ご飯もほとんど食べず。
なのに、ボール活動で激しい運動。
わずか1週間ほどで体重も500g減り、ウエストのくびれがクッキリshine
「食べずに運動すれば、こんな劇的にダイエットできるのか…」
と、改めて思い知った私ですgawk


そんな成功者はなサン。
ボール活動は続いてるものの、食欲復活のため またまたポッチャリ。

     Cimg8554

食べたら太る・・・ってのも、改めて思い知ったのでしたsweat01

     Cimg8559

我が家のクリスマスローズ。
ご近所さんのお庭では、早くからキレイに咲いてたのに 我が家のはずっと葉っぱばかりがモーモーと育ってて。
「クリスマスローズじゃなくて、何か野菜じゃないのぉ?」
なんて言ってたら。
ようやく咲いてくれましたheart02

« こんな時は | トップページ | 取らんといて »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

はなサン落ち着いてきて良かったですね。

500gというと50㎏の人が5㎏痩せたのと同じですから羨まし~い♪

ダイエットはやっぱり食事制限と運動ですよね(^o^;)ゞ

∞はなママさん∞
いつも気にかけて下さって、ありがとうございます(*^_^*)
おかげさまで、今回は明らかに以前とは違って軽い(?)ヒートです。
まだ続いてはいるのですが、ちゃんと寝て食べて。ヒート運動もほどほどで終えてくれるので、ホッとしています。
500g。私たちからすると、ちょっと出したら(ゴメンナサイ(^_^;))それぐらい減るやん…って感じですが。そうなんです、体重からの割合にすると、驚きますよね。1週間ほどで5㎏…絶対無理ですし(~_~;)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/44272540

この記事へのトラックバック一覧です: ヒート。。。その後:

« こんな時は | トップページ | 取らんといて »