フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 寝不足 | トップページ | ぽけら~ »

2009年2月14日 (土)

お誕生会

午前中は、お花教室。
今回の課題は『三段ボケー(ブーケ)』
私は思いのほか時間がかかって…。
気がついたら、私が一番最後でしたcoldsweats02

     Cimg8399
      ミモザトルコキキョウスプレーバカーネーション
       
レモンリーフウンリュウヤナギ

壁飾りにしてもキレイですが、ブーケなんですよ。

     Cimg8402
家に帰って、カーテンレールにひっかけて、写真撮ってみました。
レースのカーテンがドレスみたいかと思って・・・


このブーケ。
結構長いのです。
私の身長の半分・・・それ以上か。


今日は教室の後、お出かけ用事が色々あって。
お花部分に新聞紙巻きつけて、変な長~い物体持ってウロウロする私は、不審者ですね。


まずは戻母依郷で腹ごしらえして。
その後、元町へ。
長~い物体(ブーケ)持って、元町のスクランブル交差点も歩きましたよ。


今晩は弟夫婦が、ちょっと早い『母の誕生会』をしてくれるって。
ゆうこりんが手料理でもてなしてくれる、と言うので私はケーキを担当。
もちろん、私の手作りではなく。。。
ダニエルでケーキ買って。



今回はパス…と思ってた、弟へのバレンタインチョコも買って。。。


もう、このあたりで私はヘロヘロ。
昨夜の寝不足もたたって。
気持悪いくらい、暑いし。
おまけに風がヒョーヒョー吹いて、教室の荷物やら、かさばるケーキやら。
そして、この長いブーケ。
風が吹くたびに、もろに直撃で。
ブーケに巻いてた新聞は、一度飛んでしまうしweep
人目はばからず、足で踏んで止めましたよ…新聞紙。


本当ならこの後、母へのプレゼントを…と思ってましたが、無理でした。
ちょこちょこした所用もあったのですが、キャンセル。



夜。
ゆうこりんは、昨夜から下準備して、美味しいご馳走をたくさん用意してくれてました。
貴重なお休みだったのにね。
母も、とっても喜んでました。

     Cimg8423
せっかくのお呼ばれなのに。
ヒートが始まった はなサン。
大嫌いなパンツはかされて、いきなり帰りたいモード。


     Cimg8431
母が「一番好き」という、ダニエルのフレージュ。
プレゼントは準備できなかったけど、喜んでくれました。

     

     Cimg8426
夜遅くまで続いたお誕生会。
はなサンは、すっかりおねむsleepy

     Cimg8412

« 寝不足 | トップページ | ぽけら~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかあさまおめでとうございます・・。
今日ちゃーままさんから伝言で
カット代お誕生日でお安くしてもらったそうです・・。
連絡いれてくださっていたみたいでありがとうございましたとのことです・・。
で・・・昨日のは写真ブログにはっついてます・・・
^^
ではでははなさんに会えるのを楽しみに・・。

∞おかえりサン∞
ありがとうございます♪
いえいえ…私は、ただ『おめでとうのハグ』をお願いしただけですよ~。
お誕生月はお安くして下さるのです(*^.^*)
レッグウォーマー、見ました!!
どんな感じになるのだろう…と想像つかなかったのですが、全然違和感なく似合ってるじゃないですか(゚▽゚*) とても可愛い、ステキなプレゼントです♪

残念ながら・・・自己満足でおわりました・・・。

∞おかえりサン∞
はは…(^-^;
ワンコは、お洋服よりおやつの方がいいかもしれませんね。
チャオちゃんもそうだったかなぁ。
でも、kekoさんは嬉しかったと思いますよ~。毎日忙しい中、手作りでプレゼントなんて♪♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/44076686

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生会:

« 寝不足 | トップページ | ぽけら~ »