フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ぽけら~ | トップページ | かんでかんで »

2009年2月20日 (金)

3部作完結!?

仕事終わって、急いで神戸文化ホールへdash
兵庫県警音楽隊の定期演奏会を聴きにnote


昨年12月、自衛隊のときめきコンサート
今月7日には神戸消防音楽隊のきらめきコンサート
そして、今回は兵庫県警音楽隊の定期演奏会。

     Cimg8446


公務員音楽隊の演奏会。
私の中での3部作完結・・・といったところでしょうかbleah


前回の神戸消防音楽隊のが、ちょっと物足りなかったので。
興ざめした私は、今回県警の演奏会に行くのをやめようかって思ってました。


でも!
今回は、よかったっ!!
1部、2部と衣装も替えて。
音楽をじっくり聴かせながらも、飽きさせないプログラム。
ちょっとしたおふざけも奇をてらったものでなく、音楽をより楽しむための演出で。
ナイスなポリスマンジョークでしたhappy01


ラストには大好きなマーチングもあり。
私はトロンボーンの華麗なターンにときめき。


最初は静かだった観客(ほっとんど年配の方々)も、最後は拍手喝さい。

     Cimg8448

満足して、機嫌よく帰ろうと会場をでると

     Degucimg8449

     Cimg8450

兵庫県警のマスコット、こうへい君と まもりチャンがお見送りしてくれました。


とても、とても楽しい演奏会でした。
でも。。。


もう、『崖の上のポニョ』は、もういいですcoldsweats01
(3公演、共通プログラム)

« ぽけら~ | トップページ | かんでかんで »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/44141870

この記事へのトラックバック一覧です: 3部作完結!?:

« ぽけら~ | トップページ | かんでかんで »