フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 冬のお花 | トップページ | あきらめきれない »

2009年1月25日 (日)

それでも行こう

DVDを観て夜更かししたものだから、今朝は起きられずcoldsweats01
遅くにのそのそ起きてきて。
コーヒー飲んで、ようやく頭も目も覚めて。。。


朝のお散歩・・が、お昼のお散歩になりましたcatface

     Cimg8332
雪が降ったんだね。
昨夕のお散歩は、目が潤むほど寒かったもんねぇ。


でも、日中は日差しもあって。
お散歩時間も遅かったから ほとんど解けてて。
昨夕に比べると、楽にお散歩できました。

     Cimg8335

雪解け道、雪解け草むらをクンクンしながら歩いた はなサン。
そろそろ汚れてきたので、お散歩後はそのままお風呂へspa


夕方になると、もうほとんど雪も解け、道も乾いてくるほどに。
「これで、明朝の凍結もあまり心配ないかな」
って思ってたところ、またチラチラしてきましたsnow
困るわぁgawk
ブツブツ言いながらも、積もりつつある雪の写真を撮ろうとお庭に出ると。


背後で、はなサンの声dog

     Cimg8343
何してんのよぉ。早くお散歩行こうよぉ。


ってcoldsweats01


朝のお散歩が、遅い時間だったし。
お風呂にも入れて、雪もチラついてきたし。
風邪ひいいたらアカンし。
私も寒いし。。
実は夕方のお散歩はパスしようと思ってたのですbleah


でも。
許してくれませんでした。
そんなことは関係なく、行きたいようです、、、お散歩。

     Cimg8353
本日2回目のウンチも出て(普段は1回)。
お散歩ラッシュ時間のため、たくさんのワンコに遭遇した事以外は お散歩堪能できたみたいです。
満足気に帰ってきました。

« 冬のお花 | トップページ | あきらめきれない »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

やっこさんとこは積もりましたかぁ。

はなサンお散歩とても楽しそうですね♪

名前を呼ぶだけでは起きないうちのはなも寒くて丸まっていてもヘソ天で爆睡していても「散歩行くよ~」と呼ぶと飛んで出てきますよ。

寝起きのよさは見習いたいくらいです(^艸^)

こちらは朝ちらちらと降っていましたが屋根に少し積もったと思ったらすぐミゾレに変わってしました。

凍結は困りますがたまには雪景色もいいなぁと屋根の雪見ながら思いました。

∞はなママさん∞
いやぁ。。寒かったですねぇ。
月曜もまた、あちらこちらで雪が積もったみたいですね。
そうなんですよ~。雪景色は美しい(゚▽゚*)のですが、凍結がねぇ。
ワンコも寒い日は、ぬくぬくベッドで寝坊・・が気持良いのですかね。夏場は、そんなことなかったように思うのですけど。寒さなのか、それとも朝明るくなるのが遅いからでしょうか?
でも、お散歩を喜んでくれるのは、嬉しいですね♪ 寒い日も暑い日も。眠い時も、しんどい時でも。「そないに喜ばれたら、しゃーないなぁ┐(´-`)┌」って、連れて行くんですよね、お散歩^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/43854643

この記事へのトラックバック一覧です: それでも行こう:

« 冬のお花 | トップページ | あきらめきれない »