フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2008年大晦日 | トップページ | そろそろ »

2009年1月 1日 (木)

2009年元日

あけまして おめでとうございます。

     Cimg8153

2009年の初めも、とても寒い1日となりました。
朝、うっすらと雪が積もっていました。


昨夜は みんなと一緒に年越しそばを食べたはなサン。

     Cimg8173

元旦は『おせち』

     Cimg8199
。。。って、コレは人間用のプチおせち。



『おせち』にはあまり興味がなかった はなサン。
雪が溶けるのを待って、元気に初お散歩。

     Cimg8175

     Cimg8180
寒いし、お正月だからか…
人が歩いてません。

     Cimg8186
お散歩中も、雪がコロコロ降ってきて。

     Cimg8177
「寒い、寒い」
2回も ウン○をしてスッキリしたし、走って帰ってきました。


帰ってきて。
弟にもらっちゃったbleah

     Cimg8204_2
お・と・し・だ・まyen
ありがたいねheart02


はなサンも、もらいましたよー。
これでおやつ買いましょうね~。
お洋服も買いましょうね~。

     Cimg8205

でも、弟。
はなサンは、『花子』じゃなく『はなこ』だって何回言えば覚えてもらえますか。
ま、細かいことは気にしない、、、か。
お正月だしね~


皆様、今年も宜しくお願いします!!
楽しい1年にしましょうねっhappy01

     Cimg8160

« 2008年大晦日 | トップページ | そろそろ »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますheart02
はなこちゃん、お年玉もらっていいね♪
うちの娘は、20歳という節目から、お年玉が減っておりますが、わんちゃんは、いつまでたっても子供ちゃんだもんね~
今年こそは、たくさん遊んでねup
やっこちゃんはじめ、ご家族の皆さんにより一層の幸がありますようo(*^▽^*)o

お年玉いいですねぇ。

私にとっては社会人になってから貰ってないので随分昔の事ですねぇ(~ε~;)

はなサンももらえていいなぁ~(*^艸^*)

∞りぷままサン∞
昨年は悲しいことも、楽しいこと嬉しいこともあって。
激動の1年だったね。
でも、今年は大所帯での新年スタート。
幸せも5倍かな(o^-^o)
お年玉。
もうちょっとしたら、りぷままも貰う方になるよ~きっと♪
うんうん!お出かけ楽しみにしてます。
にぎやかだろうなぁ(≧∇≦)
でも、抱っこする手が足らないな^m^
今年もヨロシクね。


∞はなママさん∞
お年玉。。貰ったのは私も何年…何十年ぶりでしょうか。
周りに子供がいないので、あげることもなく ポチ袋を見たのも久しぶりです(^-^;
はなママさんは、年末年始お仕事だったでしょうか?
本当にお疲れ様です!
風邪もらわないよう、気をつけて下さいね。
いや、シャレでなくて(゚ー゚;
今年も宜しくお願いします~!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/43605865

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年元日:

« 2008年大晦日 | トップページ | そろそろ »