フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« おやめなすって | トップページ | 君の後ろ姿~その後~ »

2008年12月 6日 (土)

だるま

雲ひとつない、いいお天気の朝sun
でも、まぁ寒いこと。。。bearing


今日は会社関係の忘年会。
女性ばっかり集まっての、お食事&おしゃべり会。。。かなhappy01



会場は、串カツのだるま
大阪では超有名店。
兵庫県1号店は、神戸、、でなくて何故か姫路。
ということで、行ってきました、、、時おり小雪がちらつく姫路へ~。

     Cimg7919_2

     Cimg7917
たくさんのメニューの中で、何を食べていいやらわからず、色々出てくるセットメニューを頂きました。
揚げたてアツアツで、どれも美味しい~。
そして、ソース。
これがさらに美味しくしてくれるのですー。


もちろん、ソースは『二度づけ禁止』ですdelicious

     Cimg7918
いたるところに、このポスターが貼ってあります。
トイレにもありましたcoldsweats01

« おやめなすって | トップページ | 君の後ろ姿~その後~ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

「だるま」が姫路にあるのは知りませんでした(@◇@)

昔、食べた事ありますがその頃は若いお客さんは私達だけでおっちゃんばっかりのカウンターだけの店でした。

今は観光スポットにもなってるらしいですね。

久しぶりに食べたいなぁ~(*^◇^*)♪

∞はなママさん∞
姫路のだるま。多分最近オープンしたのだと思いますよ。
私も知りませんでした(^-^;
このグループの集いは、いつも幹事さんにお任せなんです。普段私が行かないような所に連れてってくれるので、新鮮で楽しく…そして美味しいです( ^ω^ )
はなママさんは、本店に行かれたのでしょうか?
確かに以前の大阪のだるまは、おっちゃんのお店ってイメージですね。今は違うのでしょうね。
姫路も若いお客さんばかりでした。
美味しかったので、私は今度は本店行ってみたいなぁ(゚ー゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/43349730

この記事へのトラックバック一覧です: だるま:

« おやめなすって | トップページ | 君の後ろ姿~その後~ »