フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 準備できたよー | トップページ | だるま »

2008年12月 2日 (火)

おやめなすって

この間の日曜日。


はなサン、爪きりと耳掃除に行ってきました。


はなサンは、耳掃除が大っ嫌いです。
この日も例外なく。。。
トリミング室がガラス張りなので様子を見てたら、しばらくは私に「助けてビーム」を送りながら、トリマーさんには「おねげーしますだ」とばかりに、しがみついたり、カシカシしたり。
トリミング台から、何度も落ちそうになりながらバタバタと暴れておりましたcoldsweats01


ひとしきり暴れたあと、耳掃除が始まりました。
はなサンと目が合わないように、そーっと様子を見ると。。


なんか、はなサンおかしな体勢sign02
偶然かな。。と思ってたら、やっぱり何度も同じ体勢sign02



左耳のお掃除をしてもらってる時だったのですが、トリマーさんがお耳をコチョコチョってすると、はなサンの左手(左前足)が上がるのですよ。
それも、そーーーーーっと。


それが、とってもおかしくてhappy02happy02happy02
何回見ても、コチョコチョ→左手を上げる。。。そーーーーっとhappy02
コチョコチョ→左手そーーーーっと上げる。。。happy02
おっもしろーーーーいhappy02
いやいや、笑ってる場合じゃない。。と、もちろん写真も撮りましたよ。

     Cimg7885

右奥が、はなサン。
左手が上がってるのですが、ちょっと小さくてわかりませんね。


。。。ということで、ズームでも撮ってみましたよheart04

     Cimg7888
左手が上がってるのが、わかりますか?
何枚も撮ったのですが、撮りながらもおかしくて 写真がブレブレでcoldsweats01
写真だと、そーっと上げてる感じが伝わらないのが残念。


お耳コチョコチョされて、「おーーっ。そこそこ~」って自然に手が上がってしまったのか。
それとも、「や、や、やめて~」と、手で作業を阻止しようとしてたのか。。


多分後者でしょうねぇ。
私には、仁義を切る、、じゃないけど
「お姉さん、お止めなすって。。。」
と言ってるように見えましたbleah

« 準備できたよー | トップページ | だるま »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/43300983

この記事へのトラックバック一覧です: おやめなすって:

« 準備できたよー | トップページ | だるま »