フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« だるま | トップページ | 100人の後ろ姿 »

2008年12月10日 (水)

君の後ろ姿~その後~

先月マッキーの新しいアルバムが出ましてね。
もちろん買いました。


その中の曲に『君の後ろ姿』ってのがあるのです。


そんでもって、この曲のPVに使われる『後ろ姿』の写真を、募集してましてね。


私も、応募したんです。



そしたらね。



「採用しました」


って、昨日メールが届いたのですっfuji



う。confident

う。。happy01

うれしい。。。crying



でも。
そのメールには宛名(私の名前)はなく。
どの写真が使われる(11枚も応募したものだからcoldsweats01)とも書いてないし。
「ホントかなぁ…。他の人と間違ってないかなぁ…」
って、ちょっと疑心暗鬼です。



今、ちょっとばかり舞い上がってて 上手く今の気持が書けませんが。
とにかく来週くらいから何らかの形で見られるようなので、それまで楽しみに待ってようって思います。
色んな人が応募した『100人の後ろ姿』の写真。
1曲の中での紹介だから、アッという間でしょうね。
サブリミナル画像か!ってくらいかも。。。coldsweats02


でも、大好きな曲だし、とても楽しみです。

     Cimg7930

調子に乗って11枚も応募しましたが、その中の1枚はちょっと後悔の1枚です。
どうか、どーかその1枚が選ばれてませんよーに、、、bearing

« だるま | トップページ | 100人の後ろ姿 »

まっきー」カテゴリの記事

コメント

100人の中に選ばれるなんてすごいですね。

おめでとうございます!!ヾ(@◇@)/~~

やっこさんとハナさんの後ろ姿の写真、素敵だなぁ~って思っていました。

私もPV早く観たくてたまらないです(*^∇^*)♪

おめでとうございます ヽ(´▽`)/ どの写真か楽しみですね たぶん予想外のだと思いますよ   ちゃいも雑誌に載った時そうでしたから( ^ω^ )   一緒に写ってるのだったらいいですね^^    はなちゃんのおちりかわい~い          うさちゃんみたいでたまんないですね^^

∞はなママさん∞
ありがとうございますっ!
なんかね、まだちょっと信じられない気持もあって。
もしかしたら「あれは手違いで…」ってお詫びメールが届くのじゃないかしら、、、って。
実際に見てみるまで、落ち着きません(@_@;)
私の後ろ姿?(>_<)
いやいや、お恥ずかしいです。
でも、採用されたのって あの写真じゃないような気がするのですよねぇ。
どうでしょうね~。
PV、見られるようになったらお知らせしますね。よかったら見て探してやって下さい♪

∞ちゃいママさん∞
ありがとうございます~♪
そうですよねぇ。
こういうのって、第3者が選ぶのと本人のお気に入りって 大体にして違うのですよね(^_^;)
11枚の中で私が写ってるのは1枚だけ(@_@。
他の家族とはなサン。はなサンだけ。弟夫婦。
この3パターンが占めてまして。
まぁ、どれになっても記念になるかなぁって、ありがたく思ってます。
ちゃいチャンは、何の雑誌に載ったのですか~?
今も応募したりしますか? また載ったら教えて下さいよー。雑誌買いますからね^m^


おめでとうございま~すfuji
楽しみ、楽しみ!!!

こちらで紹介しておられましたので募集ページを見ていました。
はなサンが玄関ドアを見つめている写真は見ていたのですが、11枚は見ていませんでしたdog
どの写真でしょうね。ドキドキ

もしかしてあの可愛いうずまきお尻?

やっこさん、こんにちは~。
メールを頂いて、早速お邪魔しちゃいました。
私も自分のことみたいに、すっかり興奮しておりますsweat01

数千通の応募の中から、100人に選ばれるなんてスゴイですよ~lovely
一時審査を通ったものだけでも3500通くらいでしたっけ…?
と言うことは、実際の応募は少なく見積もってもその倍はあるわけで。
本当におめでとうございます~shine
残念ながら私は選に漏れてしまったようですが、やっこさんの『君の後ろ姿』、絶対にPVでチェックさせて頂きますねwink
大好きなマッキーと、大好きなはなさんorご家族のコラボなんて、本当に素敵すぎますheart04
PV、楽しみだなぁ…。

わぁ(v^ー゜)ヤッタネ!!
大好きなまっきーの目にふれただけでも幸せなのに ねぇheart02
すごく楽しみにしてます(*^-^)
どの写真だろうねnotes

私の場合はパソが未熟なんで応募はまったくしていないでんですよ^^  で なんで雑誌に載ったかと言いますと サプリを買っているとこから 宣伝を兼ねて シルバー対策にどんなことをしてるのか インタビューと写真を・・ってな感じで ドグパラ っていうのに載せていただきました  半ページぐらいあったんですけど 白黒だったので 少しがっかりはしましたが うれしくて記念に大事にとってあります^^  親ばか丸出しですね (ノ∀`)   マッキー+はなちゃん だなんて2倍の喜びじゃないですか どれか分かったら教えてくださいね^^  やっこさんのくじ運すごいよ(*^ω^*)ノ彡

∞ヨッコらしょサン∞
ありがとうございます~♪
えっ(゜o゜)あの中から『玄関見つめるはなサン』の写真を見つけてくれたのですか~(#^.^#)
はい~あれ以外にあと10枚も…。だから私でもあの中から見つけるのが大変です(^_^;)
あのお尻写真ですか♪
あれは、今回出してないですねぇ~。
あの写真はいつか『君のおしり姿』って曲が出たとき!?まで、とっておきます^m^


∞kaoriさん∞
kaoriさーんヾ(;□;)э
超うれしいですー。
今度のツアーでも、バックに流してくれないかなぁ…て、早くも皮算用始めてます^m^
さっき、メールしました。
見て!!!


∞りぷまま∞
ありがとうー(#^.^#)
私の想いが、マッキーに通じたのかなぁ~なんて^m^
なんだか、初恋が実ったみたいな気持ですよ(≧m≦)
また、ここで紹介するから そん時は見てやってね。私たちの子供…じゃなくて、PV(*v.v)。


∞ちゃいママさん∞
インタビュー!!?
取材受けたのですか、ちゃいチャンとちゃいママさん。
そんでもって、半ページも!?
それは記念ですっ!記念になりますよっ!!
シルバー対策…ってことは、まだ最近の話でしょうか。
親ばか…当然です!み~んなそうですよ♪私だってね(*゚ー゚*)
今回の私の運は、自分でも信じられません。
大好きなマッキーの、大好きな曲のPVですから。この先、しばらく不運でもいいや♪って気持です^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/43380430

この記事へのトラックバック一覧です: 君の後ろ姿~その後~:

« だるま | トップページ | 100人の後ろ姿 »