フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 雪 | トップページ | 2009年元日 »

2008年12月31日 (水)

2008年大晦日

雪がちらちら。
とても寒い大晦日になりました。

     Cimg8143


ようやく。
ようやく、部屋の掃除が終わりました。。。とっても簡単にだけどbleah


クリスマスツリーも。

     Cimg8144

ようやく、片付けました。
片付けてるのか、遊んでるのかわかりませんね。

     Cimg8150

     Cimg8152


お正月のお花も。
今年は我が家の分と、弟夫婦の新しいお家にも。
アレンジして準備しました。
今回は、父が山から松を取ってきてくれて。
お花代、、、助かりましたwink
りっぱな松が余ったので、門扉につけてみたりして。
クリスマスから、一気にお正月に早変りしました。

     Cimg8168

気になってた年賀状も、思ったより早く書き上げ。
でも、元旦に届くかどうか微妙なところ。。。
遅く届いたら、ごめんなさいね。


やっぱり、だらしない私の性格はあいかわらずだった2008年。
そんな私に、今年もお付き合いいただきまして 本当にありがとうございました!
どうぞ、来年も宜しくお願い致しますねdog



皆様、よいお年を~happy01

     Cimg8142



« 雪 | トップページ | 2009年元日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もどうぞよろしくお願いします・・。
先日・・六甲のめぐみではなちゃんにそっくりさんを見かけましたが・・犬違いですよね・・・??

∞おかえりサン∞
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
ひょこっと行って、ほっこりさせてもらいますね(o^-^o)
おせちも、意地でも食べるぞっ!と思ってましたが、今年は難しいみたいで(ノ_-。)
来年こそ。。。
最近はなサンはお出かけしてないのですぅ。
六甲にはなサン似のワンコさんがいましたか?
はなサンの特徴は、ちょんまげ…そして、きっと写真でのイメージより太めちゃんです(^_^;)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/43590782

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年大晦日:

« 雪 | トップページ | 2009年元日 »