フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 秘密の え・く・ぼ | トップページ | 覚悟っ »

2008年11月 8日 (土)

歩いた、歩いた

「明日めっちゃ、さっぶいでぇ~」
という、昨日の天気予報(もちろん、関西弁じゃないですけど^m^)

だけど、朝出かける時はそれほどでもなく拍子抜け。


午前中のお花教室を終え、近くのJR駅へ向かおうと信号待ち。
が、なかなか変らない信号。
「え~い。そのまま真っすぐ行ってしまえ~」
と、JRひと駅歩くことにしましたよ。


車・バスではよく通るその道。
歩くのは初めてかも。
美味しそうなお店、おもしろそうなお店を見つけながら。
「運動にもなるし、たまには歩くのもいいかな♪」


ひと駅分歩いたら、ちょうどお腹もすいてきて。
先月と同じく戻母依郷へ。
今日は一人なので、カウンターで。
写真はないけど、今日も美味しい優しい味のハンバーグでした。
オーナーのオカンさんとも、ワンコの話をしたり。
「ブログのお礼♪」
と、コーヒーの時フルーツケーキをおまけしてくれた(*^。^*)
ごちそうさまでした~♪♪


その後、サザンモールへ。
グリーンドッグやアミーゴで、はなサンのおやつ買ったり。
アクタスに寄ってみたり。
三宮では、シュシュが欲しくてあっちこっちウロウロ。
シュシュの1000円に散々迷い疲れ、結局買わず。
それなのに、コムシノワでのパン代は惜しまず。
「私って、バカだわ…」
って、反省しながら 三宮を大回りしてきました。
それも、はなサンのお散歩ファッションに近い格好で。。。coldsweats01


11月に入って、街は徐々にクリスマスムードheart02
今度は、もうちょっとオシャレして、クリスマスを探しに来ようlovely

     Cimg7652
サザンモールで見つけたクリスマスxmas

~お花教室~

『トランペットシェープ』

     Cimg7649
教室では大きくアレンジしすぎて、器と不釣合い。。


メカニクス(アルミワイヤー)も気に入らず、自宅に帰ってメカニクスを小さく作り直し。
花材も小さく。。
飾るのも邪魔になるし。。。(^_^;)

     Cimg7663
     ベアグラス・スカビオサ(白・)・チョコレートコスモスピンクレース

     Cimg7659

     Cimg7661

« 秘密の え・く・ぼ | トップページ | 覚悟っ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ・・。
明日からこそ寒くなるそうです・・。
風邪引かないようにしてくださいね^^

∞おかえりのオカンさま∞
冷たい雨の一日のようですねぇ゚゚(´O`)°゚
お山の私ん家の周りでは、一層寒さが凍みます。
でも!戻母依郷の一人鍋が、美味し~ぃ季節でもありますね♪
毎日代わりのいないオカンさんも、風邪…そして、これからはインフルエンザも気をつけて、がんばって下さいねっo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/43063320

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いた、歩いた:

« 秘密の え・く・ぼ | トップページ | 覚悟っ »