フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 覚悟っ | トップページ | こんな日は。。。 »

2008年11月15日 (土)

葉っぱ

ここ数日、暖かいconfident
でも、明日は雨だそうで。。。
今日は明日の分も、お散歩しておかないと…ね。

     Cimg7681

葉っぱmaple
だいぶん落ちてきたね。
母は「キレイじゃない…」って嫌がるけど、私はコレもいいと思うのだけどなぁ。
ただ、乾燥して粉々になってくると、風情なんて言ってられないけどねdespair

     Cimg7682

     Cimg7684

     Cimg7687
ナンキンハゼも、だいぶん散ってきましたね。



ということで、お散歩コースからちょっと外れた場所へ。。。。

     Cimg7689_2
いちょうを見に行ってきましたよ。
ちょうど色づいてきて、落ち葉もまだ少ないね。

     Cimg7691

この先しばらく銀杏並木が続くのですが、普段通らない道でなんだか不安げになってきた はなサン。
ウロウロ、キョロキョロ 知ってる道を探し出したので、すぐ引き返してきました。

     Cimg7693

     Cimg7699
帰ってきたら、お隣のミニーちゃんがお出迎えheart01
『とっても仲良しheart04
って感じのショットですが、はなサンこれ以上近づけませんcoldsweats01
ミニーちゃんは、とっても優しくてフレンドリーなのですがねぇ。

夕方のお散歩で。。。。


アメリカフウの葉っぱが、あまりにたくさん落ちてるので。
キレイな葉っぱを、はなサンのおリボン代わりにつけてあげました。
はなサン、気にならないのか お散歩中ずーっと頭にのっけて ふつーに歩いてました。
地べたや電柱なんかをクンクンするたびに、葉っぱが当たって風車のように回ってましたよhappy02

お散歩中、カメラ持ち歩いてなかったので 帰ってきてからパチリcamera

     Cimg7700

« 覚悟っ | トップページ | こんな日は。。。 »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/43124735

この記事へのトラックバック一覧です: 葉っぱ:

« 覚悟っ | トップページ | こんな日は。。。 »