フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 葉っぱ | トップページ | 君の後ろ姿 »

2008年11月16日 (日)

こんな日は。。。

予報通りの雨rain


お散歩も行けないし・・・
退屈やねぇ・・・coldsweats01

     Cimg7704

それじゃぁさ~



こんなことして遊びましょうsmile

     Cimg7713

* Little Peach *さんの、新しいお洋服を着ての自宅撮影会lovely


人気のお洋服屋さん。
なもんで、注文しようにも いつもすぐにSOLD OUTcrying
「今回こそはっ!」
と、関西で言う『必死のぱっち』でオーダー完了。
念願の初ゲットです。


*Little Peach*さんのお洋服。
どれも、シンプル・ナチュラルで、さり気な~く上品。
私はひそかに、私学のお嬢様女学生の私服…ってイメージしております。
具体的な学校も、思い浮かべてwink
ふつーの公立共学校出身の私には 憧れの園でしたshine


今回の*Little Peach*さんの新作お洋服『トラッドパーカー』。
パーカー部分は何気に白いレースで縁取られ、何気にアンティークボタンが1つ。
か、か、可愛い~lovely

     Cimg7717

紺色のお洋服は、はなサン初めてですが
「なかなか似合ってるじゃな~い」
なんてbleah


     Cimg7714

     Cimg7723

     Cimg77241

とってもあったかいお洋服。
こんな可愛いお洋服を着せて・・なら、寒い日のお散歩もちょっと楽しみ・・かなconfident

« 葉っぱ | トップページ | 君の後ろ姿 »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

なかなかのモデルさん、素敵。
はなサンはピンクというイメージですが
今回の秋らしいシックな色もよく似合って、カワイイね。

明日あたりからの寒さを防寒してくれそうな風合いのお洋服。

お洋服ショップのギャラリーのはなサンも見つけてきましたよ。
やっぱり美人さんでしたheart01

∞ヨッコらしょサン∞
似合ってますか?
ふふ♪ありがとうございます。
ギャラリーも見て下さったのですね~。

そうなんです。
はなサンのお洋服は、ほっとんどピンク、赤。
他の色のお洋服で「可愛い~♪」って思っても、着せてみるとなんか『違・和・感』(-_-;)だったり…。
でも、今回の紺色って学生さんの制服にも使う色なんだから、誰にでも(ワンコにも)似合う色なんじゃないかなぁ~って。
まだ着るのは先…って思ってたら、すぐ出番がきそうですね(゚ー゚;
ノンちゃんも風邪ひかないように、暖かくして寝ましょうね~(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/43134989

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日は。。。:

« 葉っぱ | トップページ | 君の後ろ姿 »