フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« こんな日は。。。 | トップページ | お引越し »

2008年11月18日 (火)

君の後ろ姿

マッキーの新しいアルバムが届きました♪
19日発売ですが。。。

     Cimg7744

 ホッカホカsign02のニューアルバム『Personal Soundtracks』と、耳を傾ける我が家のビクターの犬bleah

     Cimg7745
     ビクターじゃなくて、はなこですけど…


今、聴きながら書いてます~note


このアルバムの中の曲。
『君の後ろ姿』
ついさっき、初めてCMで流れてるのを聴きました。
洗剤のアタックのCM。




で、この『君の後ろ姿』のPVに使われる写真を募集していますよ。
タイトルの通り、後ろ姿の写真。
人…だけでなく、ペットもOKとのことで もうすでにたくさんのワンコ写真が集まってました。
「私も!はなサンの写真送ってみようっ!!」
って、応募してみました。
過去の写真をザッと見たり、思い出してみたりするのですが、なかなか無いもんですねdespair

     Cimg1296

でも、後ろ姿って写真も 何かその先に物語がありそうで、いいものですね。
これからは「あぁ~失敗!」って消してしまわず、残しておこうかな。

     Cimg5766

皆さんも、応募してみませんか~?
100人の後ろ姿大募集!!


もし、採用された方がおられたら そん時は是非教えて下さいねwink
締め切り11月24日です。
応募作品を見るだけでも、楽しいですhappy01

« こんな日は。。。 | トップページ | お引越し »

まっきー」カテゴリの記事

コメント

( ^ω^)おっおっおっ
うふょheart02
やっこちゃんより、
いい後ろ姿とれそうにない(≧∇≦)
そういえば、こないだ、まっきーのでたライブ前から5列目やってん..
でも、結局行けなかったのよ..
やっこちゃんに声かけたら、よかったな(ノ_≦。)

∞りぷままサン∞
いやいや。
りぷままなら、今は5ワンの可愛い小さな背中とお尻がとれるじゃないですか~^m^
でも、まだじっとしてないかな( ´艸`)プププ
マッキーの出たライブ!?
なんだろ?ミュージャックだろか???
りぷままのお目当ては誰だったのかしら~?そのライブ(*゚ー゚*)
5列目なんて、すごいのにぃ。
行けなかったなんてもったいないわぁ。
ホントよん。今度は声かけてね(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/43156242

この記事へのトラックバック一覧です: 君の後ろ姿:

« こんな日は。。。 | トップページ | お引越し »