フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 三宮駅前 | トップページ | おやめなすって »

2008年11月30日 (日)

準備できたよー

今年はツリーxmas出すのやめようか、、と思ってました。
なんか、面倒くさくてcoldsweats01
出すのも。。だけど、片付けること考えると…ねぇ。


だけど!


お買い物中、たまたま聞こえてきたこの曲で、テンションあがってしまってhappy02

LOVE~winter song~
テレビドラマの『SCANDAL』の主題歌なんですね。
知らなかった。。。


今日も、繰り返し繰り返し、何度も何度も聴いてはワクワクheart02
ちょっと前(10年以上まえsign02になるのでしょうか…)のマライアキャリーを思い出します。
歌詞も、いい感じconfident



お休みだった今日。
とうとうがんばってツリー出しました。


昨年は赤色バージョンだったので、今年は青色バージョン。
今までのオーナメントだけじゃ、ちょっと寂しいカンジだったので100均で買い足してきました。    

     Cimg7895

11月に入ってからは、もう街もクリスマスモード。
ご近所さんでも、順番に?イルミネーションぴかぴかshine
仕事帰りに眺めるのが、とっても楽しみですhappy01



明日から12月。
さぁ、準備はできたよー。
さぁ、来いっ!クリスマスxmasshine

     Cimg7891


あなたが笑っていてくれるのなら
たとえ明日傷ついてもいい



目の前には 数えきれない 分かれ道迷い道
あなたに出会うまでは 弱さも隠していたよ
この手の中こぼれおちる 小さな希望や蕾
あなたの瞳に映る未来を祈っているよ



世界中に ありったけの花束と喜びを
あなたに出会えたこと 大事な宝物だよ
この手の中 あふれている 小さな笑顔や涙
あなたの瞳に映る未来を祈っているよ

     Cimg7912

« 三宮駅前 | トップページ | おやめなすって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シックで大人の雰囲気のクリスマスツリーですねxmas
ドラマ「アグリーペディー」ではピンクのツリーに変わりました。
私のブログも青くなりました。

はなサンがいな~い。と思ったらちゃんと最後に登場してくれました。
うっとり音楽を聴いているの?
はなサンの瞳に映る未来は?

∞ヨッコらしょサン∞
あのチラシの後「行くぞ!IKEA」って思ってたのですが、結局100均になってしまいました(;´д`)トホホ…
青色メインだと、どうしても寂しい感じになってしまうので、ピカピカ電飾も欲しかったのですが。
また次の楽しみにしておきます。
あぁ、ピンクのツリーもいいな~(゚▽゚*)
はなサン、うっとり。。。
ふふ^m^ 確かに見えますね。
実はツリーと一緒に写真撮ろうよーって、寝てるのを起こされた直後のボーっとしたお顔なのです( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/43278553

この記事へのトラックバック一覧です: 準備できたよー:

« 三宮駅前 | トップページ | おやめなすって »