フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 三田・篠山グルメツアー~新そば編~ | トップページ | 三田・篠山グルメツアー~お買い物編~ »

2008年10月26日 (日)

三田・篠山グルメツアー~わらび餅編~

『十割そば 山獲』さんを後にし、次に向かった先は。。


『峠の茶屋 たんばや』さん。
食後のデザート、わらび餅です♪

     Cimg7573

     Cimg7562
こちらも、山奥ですが 有名なのですよねぇ。

     Cimg7572

     Cimg7567_2
ワンコは、入ってすぐの土間のテーブルでしたらOKです。

     Cimg7571
わらび餅と抹茶のセット。
こちらのわらび餅は、温かいのです。
温かくて、やわらかくて美味しい。
お店のたたずまいといい、まわりの自然といい、このわらび餅といい。
全てが、気持を温かくしてくれますconfident

     Cimg7558

     Cimg7569

     Cimg7574
お店の駐車場そばに、小川があって。
水の流れの音もまた、心地よい~。

     Cimg7568
お店の方や、お客さんにも、可愛がって頂いてご機嫌さんの はなサン。


『峠の茶屋 たんばや』さん。
こちらも、ホームページは無いようですね。
兵庫県三田市永沢寺208
079-566-0818
そしてやはり、ナビ登録ありません…

« 三田・篠山グルメツアー~新そば編~ | トップページ | 三田・篠山グルメツアー~お買い物編~ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

やっこさん、お誕生日ツアーですか(^^)
楽しい誕生日でいいですね。
同じ誕生日でも、おにいとはたぶん
似てませんよ。
いや、似てたらやっこさんが不憫・・・

∞オレンジぱぴこ。サン∞
ふふ~。そうなのです♪
この日は「好きな所に連れてってやる」って、お誕生日ツアーをプレゼントしてもらいました。
好きな所=食べる所ってとこが、泣かせますでしょ(*´Д`*)
同じ誕生日の人って、実際に会った事がないので、とても興味あるのですよぉ。
きっと同じ『におい』が有るに違いない!って、ちょびっと信じてるのですが。
不憫に思えるような特徴…。
やっぱり似てるかもよ^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/42909001

この記事へのトラックバック一覧です: 三田・篠山グルメツアー~わらび餅編~:

« 三田・篠山グルメツアー~新そば編~ | トップページ | 三田・篠山グルメツアー~お買い物編~ »