フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« リカちゃん | トップページ | ランプリール・オクシジェーヌ »

2008年9月14日 (日)

スーパーブラックはな

はなサン、トリミングの日ですhappy01


昨日、あごの湿疹の経過を先生に診ていただき、トリミングもOKが出ました。
だいぶん良くなったものの、まだ乾燥してて赤いので しばらくお薬と、保湿ローションの日々が続きます。
保湿ローションが塗りやすいように『あごの部分は短めにカット』した方がいいよ、、、と先生から言われました。



     Cimg7314     
スタッフわんこのチェリーちゃんcherry
今日もフリフリ可愛いお洋服。。。なんだけど、まだオヤツ制限中。

     Cimg7315

     Cimg7317

     Cimg7321
「おやつ、まだかなぁ」

って、しばらく待っててくれたのだけど。。。
今日も、あげられなくてゴメンねbearing



さぁ。
今日の はなサン。
いつもより手ごわいです。


耳やあごの湿疹、爪きりで 病院によく行ったので。
ますます
「イヤイヤ~」
「触るな~」
がひどくなっていまして。


「あごは短く切って下さい」
と、お願いしたものの、内心
「今は、無理かもなぁ…」



トリミング後。
トリミングルームから出てきた、ハァハァ興奮状態のはなサン(いつもの事)。
そして、疲労困憊のトリマーのチェリーママさんcoldsweats02


ご、ご…

ごめんなさーーいweep



トリミング中、様子を何度か覗かせてもらいましたが。
案の定、顔を触ろうとするとヘッドバンギング。
足を触ろうとすると、スッとひっこめ。


チェリーママさんは、特に触れませんでしたが、本日をもって はなサンはめでたく、ぶっちぎりワースト『ブラック』わんこ。。。となったことでしょうshock

     Secimg7329
はなサン、本当はいい子なんですよ。
ね? はなサン、いつもの可愛いお顔で「ごめんなさい」は?

     Blcimg7328
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
まだ、スーパーブラックはなサンから戻ってないぃぃぃcrying

« リカちゃん | トップページ | ランプリール・オクシジェーヌ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

やっこちゃん、こんにちは~^^
帰ってきました~阿蘇から~(= ̄▽ ̄=)v
ありがとう~!
(やっこちゃんって・・・呼んじゃってもいいかなあ~~~テレッsmile
お宿!!楽しかったです~うふふふ。。。happy02たいした画像がないんだけど、見に来てね~

うちも下あごに湿疹ができて困ったことがあります~かいちゃって、血だらけになっちゃって(>_<)ノノ””
はなちゃんも早く治るといいですね~(^_-)-☆

∞よおちゃん∞
はい♪やっこちゃんで、どーぞ、どーぞ(*゚ー゚*)
では、私もよおちゃんって…(/ω\)ハズカシーィ
楽しめましたか~?
お食事の様子はどうだったのでしょうね~(わくわく♪)
これ書いたら、すぐ見に行きますo(*^▽^*)o
あごカイカイ…みんなあるのですねぇ。
よだれや、ご飯で よく汚れる場所でもあるので、余計治りにくいのかもしれませんね。
だいぶん良くなったので、あとひと息です(*^_^*)ありがとうございます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/42487995

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーブラックはな:

« リカちゃん | トップページ | ランプリール・オクシジェーヌ »