フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ランプリール・オクシジェーヌ | トップページ | 世界に1つだけの歌 »

2008年9月20日 (土)

階段ストライキ

なんだか最近、また暑いですね。。。
もちろん、真夏なんかとは比べ物になりませんが。
今日はツクツクボウシが鳴いてましたよ。


それでも、最近朝晩は涼しいので 今朝は油断して寝坊してしまいましたcoldsweats02
『朝の散歩』というには、ちょっと遅くなってしまったね。

     Cimg7334
ちょっとずつ、紅葉が始まってますねmaple
ご近所の学校から『クシコスポスト』の音楽が聞こえたり。
運動会の練習でしょうか。
今も昔も、かわらない定番曲、、、なのかしら^m^

     Cimg7337
トイレしたい はなサン。
『クシコスポスト』にあわせてsign02走る、走るsweat01



     Cimg7339
はなサンが我が家にやってきた頃は、まだまだ空地だらけだったお散歩コース。
それが、このように↑その空地に、どんどん家が建ってきて。
週末になると、見学会に来られたご家族と、案内する業者の方を目にします。
賑やかになって、夜のお散歩でも電気が明るくていいのですが、その分 緑も減って。
空地を勝手にドッグランとして使わせて頂いた事もあったので、なんだかちょっと寂しかったり。
トイレの場所にも気をつかいますthink



     Cimg7340
驚く程のうんぴもして、スッキリご帰宅happy01 のはずが。。。
突然、ストップsign02

     Cimg7345

『もうすぐお家』という所にある階段。
この階段を前に動かなくなった はなサン。



まぁ、よくある事なんですけどね。
疲れるのでしょうかね。
よく、この階段でストライキ起こします。
可愛く「抱っこ~」って甘えてくることもありますが、ほとんどは無言・無表情でストライキ。

     Cimg7342
     階段、めんどくさいねん…


甘えてるのか、年齢的にキツいのか…
いつも判断に迷うところです。

でも、今朝は調子もよさそうだったし、お散歩もあまり歩いてないからそんなに疲れてないはず。



「ホレっ!!あがって!!はなチャン」

     Cimg7347
何度か、掛け声と共に お尻をポンポンってしたあと。
観念して上がり始めましたwink

     Cimg7350
はいっ!クリア~



上りきったところで、息が上がる はなサン。
坂や階段が多いからね。
やっぱり、ちょっとずつキツくなってきたよね。

     Cimg7353
でも。
ちょっと、得意げsmile

« ランプリール・オクシジェーヌ | トップページ | 世界に1つだけの歌 »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/42539129

この記事へのトラックバック一覧です: 階段ストライキ:

« ランプリール・オクシジェーヌ | トップページ | 世界に1つだけの歌 »