フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 大分・熊本の旅~帰路編~ | トップページ | おやつ »

2008年9月 4日 (木)

キャラメル

日中はまだ暑いですが、確実に涼しくなってきた今日この頃。
涼しくなってきたら、もったり甘い物も食べたくなる…というものです。



ここ最近、ハマってます。

     Cimg7060
塩キャラメルポップコーンlovely


塩キャラメル…
あまり塩の味はしないような気もするけどcoldsweats01
なんか、とってもクセになる。
食べだしたら止まらなくて。。。
美味しいけど、危険なお菓子。


『ほがら菓たいむ』
って、PBなのかな?
サンクス(サークルK)で売ってますhappy01



そして。
今さら紹介するまでもない。

     Cimg7062
お土産で頂いて、初めて食べました。
今まで『生キャラメル』と名のつく、似たようなキャラメルは食べたことがありますが、全然食感が違うのですねぇ。
人気があるはずだわ。
味は北海道のバター飴。
そして食感は、バターそのものを食べたような感覚。
確かに、とろける~


子供の頃、給食のバターとかマーガリンとか余ったら、そのまま食べてました、、私coldsweats01
欠席の人の分までもらったりして、、、
だから、このキャラメル。。。
なんとなく、給食の味wink

« 大分・熊本の旅~帰路編~ | トップページ | おやつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/42380358

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメル:

« 大分・熊本の旅~帰路編~ | トップページ | おやつ »