フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« わかりやすい | トップページ | リカちゃん »

2008年9月10日 (水)

弓削牧場

日曜、病院からの帰り。
ちょっと、寄り道してきましたsun


弓削牧場
テレビでもよく紹介される牧場なんです。
この近くはよく通るのですが、牧場へは初めて行ってきました。

     Cimg7259_3

     Cimg7263

住宅が立ち並ぶ道を、案内図に従って走ると 突然お山の景色。

      Cimg7266

小さな小さな牧場。
なのに、車も人も いっぱいcoldsweats02


観光牧場…というより、レストランがメインなのですね。

     Cimg7238
レストラン『ヤルゴイ』
とても有名になった弓削牧場のチーズを使った、お料理が食べられます。
この日も店内は、いっぱい。
レストランの前のハーブのお庭でも、いただくことができます。


でも、ワンコを連れてはレストランはもちろん、ハーブのお庭でも食事できません。
少し離れた『菓子工房』の席なら、ワンコが一緒でもOKみたいです。

     Cimg7239

     Kocimg7233

     Mirucimg7235
今回は『ちょっと寄り道』気分だったので食事はせず、牧場内をお散歩だけさせて頂きました。

     Cimg7237

     Cimg7243

     Cimg7250

     Cimg7254

アッという間にひと回りcoldsweats01
お散歩より、やっぱりお食事に来る場所ですね。


「お散歩だけ…」
と言いながら、やっぱり買ってしまったtaurus

     Cimg7268
シフォンケーキ(左上)が、とーーっても美味しかったheart02
ふわっふわで、口にいれたら溶ける感じで すぐ無くなってしまう。
ほどよい甘さで、いくつでも食べられそうhappy02
1個315円。。。
170円くらいなら、ありがたいのだけど。。。despair
生チーズ(下)は、冷奴みたいに食べたり、サラダに入れたり…と色々食べ方はあるみたいだけど、私はデザートとして(メイプルシロップで)食べたのが一番美味しかったかな。


涼しくなってきて…
すっかり『ダイエット』忘れてしまってますdelicious


« わかりやすい | トップページ | リカちゃん »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

私も弓削牧場すきですよ^^
のんびりできますもんね・・。

∞おかえりのオカンさま∞
住宅街…と思ってたら、いきなり景色がかわるのですよね~。
ウチからも近いし、場所が限られてるとは言え、ワンコもOKの場所なので ありがたい場所です♪
シフォンケーキが、とてもとても美味しかったなぁ(≧∇≦) 軽いので、なんぼでも食べられそうでした。
ちゃーチャンがお泊りの時に、お休みが合えば 一緒にお出かけもいいかも…ですよ(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/42438421

この記事へのトラックバック一覧です: 弓削牧場:

« わかりやすい | トップページ | リカちゃん »