フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« あっちも、こっちも、そしてやっぱり | トップページ | お天気だね。秋だね。 »

2008年9月27日 (土)

ビューティフルサタデー

さっわーやーかぁな、どようび~♪


秋ですねぇ。
お昼間も、サラサラさわやかhappy02
暑くもなく、寒くもなく。
こうなると、お出かけ虫がムズムズしてきますbleah


さぁ、お出かけしましょう!
ホームセンターですが。。。。weep

     Cimg7430
まずは、カートのチェックからですね。

     Cimg7434
出発~

     Cimg7436

     Cimg7439

     Cimg7441

     Cimg7444

     Cimg7445

     Cimg7446

ホームセンターでの写真は、可愛いはなサンが撮れるような気がしますlovely
私の腕は関係なくて(^_^;)、色とりどりの商品や照明のおかげで良く見えるのかしら?
ワンコのオモチャやオヤツで気をひいて、はなサンの表情がイキイキするからかなsmile


でも。
きっと、お店で写真なんか撮ったらアカンのでしょうねcoldsweats01
今日もお店の人に見つからないように、こっそり撮影。
なのに、撮影のためにカートを止めると
「ワンっ!!(動かしてっ!!)」
って大きな声で鳴くはなサンsweat01
そのたびに、周りの様子をうかがう気の小さい私ですcatface





夕方のお散歩時間になると、さすがに寒いお山。
あちらこちらにススキが。
キレイだなぁ。
秋なんだなぁ。。

     Cimg7447



« あっちも、こっちも、そしてやっぱり | トップページ | お天気だね。秋だね。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おめめまんまるで
おちょぼ口。
本当に本当に可愛い!!!
はなサン、ナイスショット。

今日、おじいちゃんに抱かれた
これまた可愛いシーズーちゃんに会いました。
カットがきれいで、毛がつやつやしていました。

カートを動かしていたらごきげんなはなサン。
人間の赤ちゃんのようですね。dog

∞ヨッコらしょサン∞
まぁ(*v.v)。
お褒めのお言葉。。とても嬉しいです♪
ありがとうございます(*゚ー゚*)
ホームセンターのカート、最初はとても怖がったのですが、今では「いぇ~い、ゴーゴー!!」って感じです。
この間は、ノンちゃんもホームセンターに行ってましたが、どうでした?カート、気に入ったようですか?
お利口でいてくれたら、お留守番を気にせずゆっくり、一緒にお買い物できて。
普通のお買い物が楽しくなりますよねo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/42613599

この記事へのトラックバック一覧です: ビューティフルサタデー:

« あっちも、こっちも、そしてやっぱり | トップページ | お天気だね。秋だね。 »