フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 世界に1つだけの歌 | トップページ | ビューティフルサタデー »

2008年9月23日 (火)

あっちも、こっちも、そしてやっぱり

はなサンの『カイカイ』。
よくなったり、悪くなったりdespair

     Cimg7406_2


今日も病院へ行こうかどうか迷い…。
診て頂いてる先生が今日はお休みとわかり、もう少し様子をみることに。


でも。
やっぱり今日もカイカイ。

     Cimg7414

あごもカイカイ(左あごの赤いのが痛々しいね)。

     Cimg7415

耳もカイカイ。


できるだけ気をそらそうとしてみるのですが。
かゆいもんはかゆい…。
あまり我慢させるのも可哀相なのかなぁ、、、って思って、何度かに1回は掻かせてます。
。。。だから、よくならないのかしらcoldsweats01


     Cimg7420
お出かけした母を待つ、はなサン。

     Cimg7426
あ…帰ってきた?

     Cimg7428
お帰り言わなくっちゃ…

     Cimg7429
でも、やっぱりかゆい…

« 世界に1つだけの歌 | トップページ | ビューティフルサタデー »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

うちのはなは1歳の頃アレルギーで掻いたり舐めたりして爛れた事があったのですがフードやシャンプーを替えて落ち着いていました。

ところが病気をして快復して最近やっと元気になったら急に毎日大量の抜け毛、ここ1週間毎日狂ったように掻きだしました(´Δ`;)

一難去ってまた一難。

今度は皮膚の治療で病院通いが続きそうです。

見てる方も痒くなるほど辛そうで出来るなら代わってあげたいです(;_;)

はなちゃんの
玄関で待ってる姿が、なんともかわいい~~(((>■<)))happy02
出た振りして、こそっと戻ってみちゃう!!happy02

そっか~カイカイ・・・早く落ち着いて、
治るといいねえ~weep

何かイイモノ・・・ないかなあ~って、
おかつのとこをガサゴソするとね、
我が家のワンズは、
一時だけ、カユミを忘れるみたい~smile


∞はなママさん∞
はなチャン、具合よくなったのですね♪
…って思ったら、はなチャンもカイカイですか(@_@。 それも、とても辛そう。。。
何が原因なのでしょうねぇ。具合が悪かった時のお薬の副作用とか、涼しくなって湿度が低くなったからとか。何か理由がわかれば対処もしようがあるのに。
はなママさんも、辛いですね。
ウチも今週末病院へ連れて行ってみようと思いますが、また結局ステロイドの飲み薬を繰り返すだけかなぁ…と思うと、なんだかスッキリしなくて。
一緒にがんばりましょね!
どちらのはなチャンも、早くよくなりますよーに(*^_^*)

∞よおちゃん∞
ワンコの仕草も、人間みたいでおもしろいですよね~。
出た振りして、こそっと戻ってこようとしたら きっと、「誰~?」って小首かしげると思います^m^
やっぱりワンコのカイカイって、多いですねぇ。
まるチャンたちも、そうですか?
「かゆいっ!」ってなると、もう手加減も遠慮もなくバッシバシ掻くので、耳を掻くときなんかは脳しんとうでも起こしたりしないか、心配になります(@_@;)
ふふ♪
『ガサゴソっ』って音とともに、まるチャンたちがいっせいに 一点を凝視する姿を想像しました^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/42571433

この記事へのトラックバック一覧です: あっちも、こっちも、そしてやっぱり:

« 世界に1つだけの歌 | トップページ | ビューティフルサタデー »